久しぶりの寝坊 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は久しぶりに寝坊からのスタート。


起きたのは10時を回っていました。

朝方まで本を読んでいて…

寝たのは恐らく4時を回っていました。



健康を意識するようになり、朝は用がなくても7〜8時には起きます。


この生活スタイル以前は休みの日なら昼まで寝ている事も多々…




娘は朝から娘の絵画教室へ。



生花を見ながら描いていました。

全面着色は手間もかかるし大変なので娘は嫌がる事もありましたが、そろそろ負担にならなくなってきたのだと思います。


手の力や体力もついてきたのでしょう。