お昼までにマリオカート9回! | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

昨日はUSJへ。


午後からは娘の予定がありましたので、早朝スタートで午前中を楽しもうと。


もちろんメインはニンテンドーワールド






朝は6時20分くらいに大門到着。
まだ暗い


この日は7時40〜45分くらいのオープンだったと思います。
公式オープン時間は8:30で実際のオープン時間はその日によって違い、事前には分かりません。


オープンし、ニンテンドーワールドへ向かうも誘惑が…
ウッドペッカーに吸い込まれていく娘


それでもマリオ!マリオ!とニンテンドーワールドを目指して。
目当てはマリオカート。

この日、11時前までにマリオカートは7回乗りました!

私はまだトライしたかったものの、娘は流石に飽きてきた様子。
「Keyチャレンジしたいよー」と。


外に出て、Keyチャレンジをしたりコインを集めたり。




私は始めてのクッパJr.のチャレンジをしました。

何度も経験している娘に習って、

思っていたより、やり甲斐があり面白かったです。


エリア整理券も11:00〜12:00入場分を入手していたので、11:00前に一旦エリアから離脱して、


私は気になっていたチェリトスを。
クリスマス限定チェリトス

食生活に気を遣って生きておりますが、たまの嗜好品は許容範囲内です。

食物アレルギーのある娘はあまり食べられる物がありませんので、夫と娘はパーク外に食事へ。


私は1人プラプラ
ツリー前でシングルショット。
バッグにはヨッシーのぬいぐるみチャームを付けて✨

この日はめちゃ温かい日でした。(18℃/9℃)
朝はこの上にアウターを2枚重ねておりましたが早々に脱ぐ。

パンツの下にはヒートテックも履いておりますが暑かった…


12時前に合流して再度ニンテンドーワールドへ。


マリオカートをしたり、
2回連続で乗って、

この日、13時前の゙時点で9回乗りました!
短時間でも案外乗れるものですね。



キノピオを見付けると、娘が撮ってくれました。

キノピオ可愛いので好きです。
娘は圧倒的にヨッシー派


そんなこんな、午後から別の予定があったので13時にはニンテンドーエリアから離脱。


USJを後にします。




午後から娘はクリスマス会を2つ掛け持ちです💦


早朝ユニバ、
疲労感はかなりのものですが、それ以上に楽しかった!の思いが大きいので止められない。

早朝ユニバでしか味わえない満喫は中毒性があります、笑