上出来な日 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

昨日の予定は娘のスイミングだけで、ゆったりとした平日。



娘も余裕があり、宿題はもちろん家庭学習も進んで行っておりました。


少し姿が見えないな…と思ったら廊下でパター練習をしていました。



どうしたんだろう…

ダラダラする事なくチャキチャキとしている。


普段は宿題にしても私から促さなればなかなか手を付けません。
それがこの日は別人?!


何か機嫌が良くなるような事でもあったのかな?



そんなこの日のスイミングも、、、

別人?!というくらい上出来でした。

ずっと出来ていなかったバタフライですが、この日は出来てる…

コーチも娘に向かって手で大きくマルとサインを出していました。


なんだろう。。。
こんな日もあるんですね。。。