クレ・ド・ポーボーテの肌診断 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は朝から夫は趣味のスポーツへ。
娘も連れて!

元々、趣味のスポーツは午後の予定でしたので私は午前中にホットヨガの予約を入れておりました。
それが、夫の予定が急遽午前中になり、私に悪いと思ったのか...
それで娘を連れて出掛けたのでしょう。



私はゆっくりと、ホットヨガや買い物へ👜

最近、よくお世話になっているクレ・ド・ポーボーテ。


ファンデーションの購入に伺いましたが、10月21日からお得なキットが発売されるようで、この日は予約のみに。



肌診断では、



まずまずの結果です。
この日の診断は17時頃でした。
(いつもは午前中)


何より嬉しかったのは水分量が54でした。
ずっと20台を低空飛行でしたので...


ただ、毛穴の数値があまり良くありませんでしたが、私自身としては、そこまで気になる状態ではありません。



最近、変えた(増やした)アイテムは、

コレクチュールサンシエルn

ザラつきや皮脂コントロールに優れた美容液です。



他には、たまにメイク直しで使うクッションファンデーションも。


ルフォンドタンも予約していて、
こちらもお得なキットに釣られて予約(^^;

ファンデーションばかり。。。



ずっとミネラルやオーガニック派でしたが、
気が付けばスキンケアからメイクアイテムまで、クレ・ド・ポーボーテに移行されつつ、、

スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで。。。