ボーネルンド 梅田キドキド | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

今日は日曜参観の振替休日で幼稚園はお休み。

幼稚園へ通いはじめて平日の休日は少し貴重に感じます音符


今日は朝から梅田のキドキドへnekoja



ボールプールが大好きな娘、いきなりボールプールへ向かいましたきらきら!!





施設内は空気の入った大型遊具やボーネルンドの玩具がたくさんありますので、しっかり遊べますキラキラ

施設はあまり広くありませんが衛生面やスタッフの方々の対応が良く、
逆に混み合っている様子が、より楽しそうな雰囲気を作り出してくれているような気がします。













体を動かしたり、知育玩具も豊富ですぐに飽きることなく遊べましたp


特に他の子供向けの室内遊び場と違うのはスタッフの方が子供を遊びに誘導してくれたり、
プレイリダーという方が遊べていない子供や遊具が混み合うとゲームのようなことをして子供たちをまとめてくれるのです。


娘くらいの時期の子供はまだまだひとりで上手に遊ぶのが難しいです。

親が遊び相手をするのはもちろんですが、さらに高いレベルの遊びを提供して頂けるのは好印象ハート


今日は娘と私の二人でのおでかけでしたので、娘の姿を撮影するのは少しにして、、
一緒になって一生懸命に遊びましたらぶ1


11時過ぎから17時前までしっかり遊んでp
電車のラッシュが始まる前に帰宅するように考えておりましたが、

こんなに遊んでも帰りは「イヤイヤ」言う苦笑
娘にはとても楽しかったのでしょうくま

帰り道でも「キドキドまた行く」ときらきら!!

楽しい休日になり良かったですらぶ1