フェイシャルフィットネスPAO 7モデル | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

先日届いた私の荷物きら


少し前から気になっているものでしたニコちゃん
(夫には内緒汗美容系は理解されにくいと思いますので苦笑)


この頃、私の顔の下半分が気になって気になって…
加齢で垂れてきたのか…

37歳なのでそれも仕方ないことですが、まだ抵抗したい苦笑


こちらのPAOは法令線、口角、フェイスラインに効果的とのことで私の悩み、ど真ん中え゛!

使い始めた初日は難しく、口が痛くなってしまいましたが、2日目からは口が痛くはなりますが何となく慣れて
上手く振れるようになりましたくま

効果あるといあなぁハート②