今日はハロウィン☺ | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

USJへ行ってきました黒猫

今日のウッドペッカーはハロウィン衣装で可愛かった音符

娘はキャラクターと2ショットが撮れましたにこちゃん
今まで怖がって撮れなかったのに
表情が硬いもののジっとしてカメラを見てくれましたりんご


今日の目的はミニオンのポップコーンバケツリラックマ



ボブのおしゃべりバージョンが欲しくてニコちゃん
しかも、ぬいぐるみを抱えているのがとても可愛いですハート②


あとはフェスタデパレード黒猫



たくさんの吹き出す泡を浴びて音符楽しい雰囲気に娘はジっと見てクマ


滞在時間は2時間程度でしたが、しっかり楽しめましたコーヒー