ティンテッド ジェルクリーム | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

最近ハマっているベアミネラルブラシ

また新たなアイテムを追加しましたシャンプー

"ティンテッド ジェルクリーム"
(と、専用ブラシ)

今まで使っていた日焼け止めクリームの変わりに使うことにしました。


ベースメイクはこんな感じです↓↓↓化粧品

スキンケア→ティンテッドジェルクリーム→プライムタイム(下地)→ベアプロ→インビジブルライト(ハイライトパウダー)をポイントに

昨日、1日過ごしてみて。
午前中メイクして、20時にメイク落としです。

途中、1度もメイク直しはせずでした⭐
(いつものことです)

メイク落とし前に鏡を見たところ、
メイク崩れはなく、毛穴落ちや法令線落ちもない良い状態でしたきらきら!!

もちろん、このまま使い続けます♪


なかなか良いんですが、、、
ベアミネラルのアイテムって1つ1つが大きめなんです💨💨

そして、ブラシ仕様。
ブラシを使う事については綺麗に仕上がるし時間短縮ではありますのでブラシは止めれず苦笑

そのせいでポーチがとてもかさばります…涙

ベアミネラルを使うようになって日々に使うブラシが多くなったので、ブラシだけ別に専用のブラシ入れを作りました苦笑

それでもミネラルコスメでこれだけの仕上がりとモチは魅力的です♥