待ってました~
いよいよ来週の七夕の夜から…
ホタルノヒカリ2が始まる
アホ宮
ぶちょお
甦ってくるよ~
毎日再放送はばっちり録画して復習してます
とにかく楽しみで楽しみで仕方ない
まぁリアルタイムでは
見れないだろうから録画してゆっくり1人で見る
あとは月9も期待大
なんと言っても
竹内結子

見るよ見るよ~
松潤との兼ね合いが気になる
さらにクドカン×長瀬くん
うぬぼれ刑事ってtitleだけでワクワクしてる
今クールはウキウキワクワク止まりません
寒い
普段職場で冷房の効いた部屋で過ごすため
なるべく家では自然の空気でいたい
もともと冷え性&寒がりもあって余計にそういう気持ちに
あっくんは暑がり…
前にも書いたけど暑い暑いと機嫌が悪い
始発で帰宅したあっくんはもちろん爆睡してね~
ワタシは洗濯したり掃除したり布団干したり→
終わったら恒例のドラマtime
扇風機をかけて寝てたのに暑いなぁ
とAM11時くらいに起きてきた
とAM11時くらいに起きてきた
あっくんは自分の好きではないドラマを見るとイライラしだすので
そこでドラマtime終了
しかも暑いって怒ってるから余計に早くドラマSTOPしないと

リモコンを渡して
話しかけてもいまいち機嫌が悪い
ワタシだってやること
やったんだから一眠りしようとソファにて就寝
寒さでさっき目が覚めた…
この時間にして
すでに冷房入れていました
毎週そうなんだよね
暑いって昼間から冷房かけて
せめて昼間は我慢してほしいよ
そこまで暑いわけぢゃないんだから…
電気代の請求が怖い…
はぁそういうとこ
全く分かっていないようです
