清々しい
この晴天ぶり
まぢ居心地がいい~
相変わらずの早起きをして布団や洗濯物やシーツなど
ベランダいっぱいに
干しまくった
乾くのも早いからいいよね~
今夜は
しょうへいクンとめぐチャン達と久しぶりに会うんだ
大宮で暑気払い
明日休みだから
たくさん呑んでも大丈夫
洗濯も掃除もやり終えて
清々しい気持ちでいっぱい
癒し
昨日は
ジムに行けないもやもやで
久しぶりに
湯船に浸かった
半身浴をしながら
読者して
最高の1時間を過ごせた
じわじわ汗をかいてきて
最終的には汗だくに…
がしかし
本に夢中でそんなこと
どうでもいい…
なんだか夏こそお風呂に浸かるべきだね~
めちゃくちゃ気持ちよかったし
すっきりしたよ~心も体も
食べ過ぎ
残しちゃいけないと思い
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね
運動もせずに…
今
ごはん食べおわり
ごはん食べおわりゆっくりモード
さっきあっくんの親友から
きて
きて今からDarts行かないかと

誘うなら昼間から誘ってもらいたい…
ごはん食べ出かけて行ったけど
あらかじめ出かける事になっていれば
ごはん
作らなくてすむ…
作らなくてすむ…実家がある上尾で
Dartsするんだから
実家で食べてもらえる…
作らないことが分かればワタシもジムに行けるのに…
ごはん食べながらやっぱりジム行こうかなって思ったけど
これからしなきゃならないことは
食器洗って
洗濯物畳んで
洗濯して干して
準備して出発した所で
ゆっくりジムる時間は無い…
今日は諦めた
家事を疎かにしたら
それが癖になっちゃうと
困るもんなぁ
せめて夕方までには
誘ってもらいたい