こんばんはニコニコ



一昨日くらいから寝ても寝てもずーっと眠くてチーン



気温差のせい?季節の変わり目のせい?


確実に体が冬眠へ向かっているように感じます滝汗





上の子は習い事があり夫と共に出ていたので、下の子と二人きりの休日。


そばに寄り添うという名目で、一緒に布団でゴロゴロしてすごしていました真顔



こんな日は読書に限りますよね。


まずは図書館から借りてきたこちら。


『#真相をお話します』



短編になっていて、どれもが意外性を含んだラストになっており面白い。そして文章がとても読みやすい。



内容が少し大人むけなものもありますが(精子バンクなど)、そんなにあけすけな感じでもないので中学生なら読めると思います。



私も上の子が借りたものを読んでいましたにっこり




栗焼き芋紅葉




のんびり読書していると夫から連絡が。



『激安なんだけどどうかな?にやり




どうやら先週行ったドンキに味をしめ、習い事帰りにまた2人で寄っているようです驚き



『生地が上の子が触ってみて大丈夫なら買ったら?』



『大丈夫みたい。買うねにやり


『ママ(私のこと)にこれは?にやり



『いや、大丈夫不安



『そっか…にやり



かなり残念そうでした。


他にも色々物色して楽しんできたようです。



夫の趣味(安いものを買う。お店巡り。)の場所がまた一つ増えました泣き笑い




そんなこんなであっという間に過ぎていった日曜日なのでした。




今日も読んでくださりありがとうございました飛び出すハート