今日も上の子は勉強、下の子は絶対に家から出たくない感じだったので、選挙へ行ったあとは静かにダラーっと過ごしていましたが、、



夫、お祭りに行きたいと言い出す真顔



実は昨日も一人で行き、安くなっていた中華鍋を買って嬉しそうに帰ってきたんです。
33センチなんと660円ポーン




*一夜にしてすでに5回使用後です。



味をしめて今日も行きたくなったようで。



だったら昨日から勉強づくめの上の子を一緒に連れて行ってとお願いし、2人で出かけてもらいました。




いや~勉強しすぎだから気分転換に遊んでおいでなんて言う日がくるとは真顔遠い目



実際身にどれだけ身に入っているかどうかはわかりませんが、やる気が出て自分から勉強できているということが嬉しいデレデレ



とはいえまだ中1の期末なので、そこで燃え尽きられても困るので、適度な息抜きもしつつですねキョロキョロ




1時間程して帰ってきた2人。


何をしたのか聞いてみると、


「かき氷とくじ引きは我慢して、中古の本が売っているところがあったからそこで本買ったよニコニコ



くじ引き大好きな上の子ですが
中1にもなると雰囲気だけでも楽しめたそうで、上機嫌。


大人?になったなぁ笑い泣き



そして夫は私に良いお土産が買えないかと稀にブランド品もよく出ているらしいバザー?へ行ったそうですが、今回は掘り出し物には巡り会えなかったそう。(残念泣き笑い)



そして昨日に引き続き中華鍋を買おうか迷ったあげく、泣く泣く諦めたそうです。
私に怒られるため真顔




でも思い切って出かけたおかげで、父と娘でまた一つ思い出になる時間を過ごせたようで良かったニコニコ



私と下の子もゆっくり平和に過ごせたので良かったニヤニヤ



週明けも灼熱の暑さとなりそうですでに疲れていますが、美味しいものでも食べて乗り切りましょうネガティブ



今日も読んでくださりありがとうございましたちゅー