漫画が大好きな上の子。


最近好きな漫画のキャラクターが通う学校(高校?)が、偏差値70超えのエリート高らしく、


そこへ入るため、自分も高偏差値でいなければ!お願い



と言い出しました滝汗



そしてそこに通っている一般入試で入った人たちは、成績優秀なだけでなく品行方正でいなければいけないといって(思い込み?)、外での振る舞いにも気をつけているそう滝汗



そ、そう。凄いね滝汗


としか言いようがありませんでした真顔



二次元の世界に行けたらどーたらこーたら、そこの学校は全寮制だけどいい?やら、夢広がっちゃってます。



そしてなんと、それをどうにかして実現するために、今は神頼みだけど大学ではその二次元に行くための研究をするとのことポーン



あれ?先月までは明◯に入って、キノコvsたけのこ論争に決着をつける!と言っていなかったっけ。


変わり身の早いオナゴです笑い泣き



私も漫画好きなので、気持ちはすごーくよくわかるんです。

わかるんですが、


それを中学生が親に小一時間語るか?笑い泣き

何より恥ずかしい時期なんじゃ?



まぁ何はともあれ品行方正でしかも偏差値七十目指して頑張ってくれるのならば文句はありませんおねがい



いつか二次元に行ける機械か何かを発明してくれたら、私はどの漫画に入ろうかな…


はっ!!

私もその時までに色んなこと(とこ)を磨いておかなければ真顔ハッ


今より気合を入れてアンチエイジングに勤しもうと思いました。



私たち、紛れもなく親子でしたニヤニヤ



……ふぅダッシュ
皆さま今週もお疲れさまでしたウインク


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート