3日連続で朝の神社参りをしました。


昨日はスズメバチが来なくなって気持ちも落ち着いたお礼。



そして今日は


下の子がお迎えを今まで通り所望してくれたお礼ですデレデレキラキラ



先週は寂しさと喪失感のようなものでいっぱいでしたがチーン

思えばあの時から運気が更に下がっていったような



今日は暑い中でもルンルンでお迎えニヤニヤ


指定されたぬいぐるみを持ち、(一度もカバンから出さない謎の持ち物)


いつも通り帰り道にはアイスを買い、



電車乗り換えだと10数分で家までたどり着けるところを、バスに乗り換えて30分ほどゆられ、



しかも前の方のちょっと席が高くなっている一人席に座りたがるので、横に立っている私。



スマホも取られ、30分間、無真顔



それでも下の子と2人のこの時間は、やっぱり貴重で幸せでしたデレデレ


疲れて嫌になってしまうことも多いですが、いつも一緒にいられることを当たり前と思わずに
苦行と思わずに真顔


自分の感情を整えながらいこうと思います。



やはりほとんどが私の気の持ちよう一つなのでね泣き笑い


最近は朝も色々準備していると暑くてイライラしていましたが、エアコンをつけるだけでアラ不思議ひらめき電球


機嫌よくなれる単純な私なのですニヤニヤ



電気代にビビって朝はまだ…なんて言っていましたが、さっさとつけて、気持ちよくみんなを送り出してあげようと思います。


どうしても後ろ向きになってしまう日もありますが、出来るだけ前向きな気持ちで!

良い運気の波に乗るぞ〜ニヒヒグー



それにしても朝神社、清々しい気持ちになれて本当オススメなので、お近くに神社のある方は是非いってみてくださいちゅー


朝は神様、夜はアルコール消毒(酒)で、疲れた体を浄化しましょう真顔



なんてねニヤニヤ



今日も読んでくださりありがとうございましたデレデレ