朝、夫が

「寝る前に良い記事を見つけたから送るね!」


と嬉々としていってきたので、


「旅行が安く行けるとか?デレデレ♪」


と期待したのですが、スマホに送られてきた記事を見てみると


『蕎麦は水から茹でる方が美味しい』


という記事でしたゲロー



まぁ私も、「今日良い事があったんだ〜♪」といってスーパーで食材が安く買えた話ばかりしているので、似た者夫婦でしょうか真顔



ガッカリしたようなホッコリしたような笑い泣き





昨日のガスコンロの件。


夫に連絡がいくということだったので、ずっとどうなったのかの連絡を待っていたのですが待てど暮らせどこない…



向こうが間違えたのならこんなに音沙汰無しなのはおかしくない?と思って何度か夫にLINEしていると、


メールできてた…とガーン




そしてその内容を見てみると


そもそも夫が見積もり時にその間違えた方の色を選択したことになっていると…真顔



そこで夫、いいや違う!おかしい!と強気の反論メールを送っているのですが、



え?どっちが本当?滝汗


夫の確認不足じゃない?!
注文履歴のことは夫の自己申告だったので何とも。



っていうか、もう替えてもらえないの?驚き



悲しくて泣きそうです。


漢方飲んでも落ち込みとイライラとはまた違うモヤモヤが止まらない真顔
どこにぶつけたらいいのかこの感情…



見たくないから料理したくないけど、子供たちのためにもしなくてはならぬこの身…



ちょっと中々消化するには時間がかかりそうですが、今夜はとりあえずお酒でごまかそうと思いますゲロー



気持ちが切り替えられるような良いこと起こりますように…

(消えそう…)



読んでくださりありがとうございました悲しい