今日は絵の教室へ。


この一ヶ月、家でも少しは描きつつ教室に行ったら描くものを決めていた下の子。


結局いつもと同じキャラクターばかりですけどね笑い泣き


楽しそうに沢山描き上げましたニコニコ






その後はいつもはそのまま帰るか近くのファミレスで御飯食べるかなんですが…



今日は先日購入したビルトインコンロの工事の日で、その間はできるだけ下の子がいない方が良いかなと思い、しれ~っと家とは反対方向へ誘導。



2時間くらい時間を潰せるカラオケへウインク


以前は毎日でも行きたがったカラオケも最近は行きたがらない下の子ですが、出掛けだと仕方ないと思えたようで少し不安げにしながらもついてきてくれました。



入ると普通に笑顔で熱唱泣き笑い
不意打ちだったけど、少しでもストレス発散できると良いな。


上の子も、「このあとは期末に向けて頑張る!!」といって大熱唱していましたニヒヒ


楽しく歌い、ご飯も食べて、ついでに買い物もして帰宅。



で、新しくなったコンロを見てみると、



…まさかの色が違う滝汗


機能云々よりも、見た目がどうこうよりも、


色で選んだのに色が違うムキー!!!



そもそも工事に付き添っていた夫、なぜ気づかない?滝汗



すぐに電話すると、こちらからの注文履歴と電力会社から工事の人への納品書でそもそも色が違っていました…



明日電力会社から改めて連絡するとのことで、それまではこの新しいコンロを使って良いと言われましたが、これでもし使ったから変えられないよと言われたらどうしよう真顔

さすがにそれはないかな



ただでさえ朝から生理でイライラしていたのに、テンションだだ下がりの出来事でした真顔



明日どうなるか不安ですが、吉報を待ちたいと思いますチーン




今日も読んでくださりありがとうございましたネガティブ


明日は良い日になーれ笑い泣き