今朝も体中痛い…

朝は熱も下がってたものの午後になるとまたでる。
昨日は午後からずっと39℃でしたネガティブ


こんな時にまさかの生理も2日目…真顔


内膜症治療のピルのおかげで量は少ないのですが、多分この腰?おしり?こしり?!
の痛みは、生理も関係してる気がする…


今日も夫が私のおかゆと子供たちの朝ご飯の準備をしてくれ、昼ご飯も作ってくれ、

合間に仕事をして買い物へ行き

夕飯も作ってお風呂も入れて食洗機も洗濯機も回して干してくれました。


心のノートに今回の感謝の気持ちを書き留めておいて、夫にイライラした時に読み返そうと思います真顔

  

日中のほとんどの時間私のそばでぬいぐるみたちと健気に遊んでいた下の子。


可愛いのですが、声は大きく音のなる絵本とタブレットを同時に流していて、寝ている中うるさいのだけが玉にキズです。真顔



そんな中夕方になりまた解熱薬をのんですごく汗をかいたあと、スーッと体が楽になり少し食欲も出てきました。


明日には復活出来るといいのですが。


GW、近場ばかりでの予定ですが毎日予定を詰め込んでしまったので明日にはチーン


気合と根性と薬で頑張ります。



まだ頭がボーッとしていて思考力ゼロなので、最近の私のオススメの本をご紹介。


 

 

こちら『嫌われる勇気』、アドラー心理学についての本です。


10年ほど前に出た本ですが、アドラーの教えを哲学者と青年の対話篇形式によってその思想を解き明かしているため読みやすいですウインク



私は過去のことにとらわれやすく引きずりやすいのですが、これを読んでから考え方が変わってきました。

私は図書館で借りて読みましたニコニコ


気持ちが前向きになれるのでオススメです!




読んでくださりありがとうございます。




 さっきの紹介にあたりこちらも発見!

近々読んでみたいです。