下の子についにバレてしまいました…



スクショした画面を印刷できるということを!!笑い泣き笑い泣き



上の子に頼まれて、ダウンロードしたイラストを印刷していたらそこに下の子がやってきて、


これ!と自分がスクショしてあった画像を指差すもんですから、可愛くてつい一枚印刷してあげてしまったんです…
しかもA4用紙に…


すると出てきたものを見て、本当に漫画のように目を丸くして驚いていた下の子ポーン


次から次へと要求しだし、ついには私のスマホを奪いで自分で印刷してしいました。



なんて出来る子真顔(笑)


私はインクの残量を気にしつつもどんどんでてくる紙を集め、それを壁に貼ってあげる作業。





壁がいっぱいになり、ついにはドアまで笑い泣き!!


ずいぶん賑やかになりました。



スッキリとしたキレイな家は、もう諦めます真顔




猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



一応仲直りした夫から、障害者雇用のある大手会社の情報がLINEで送られてきました。



すごく魅力的おねがい

でも私の中でこういうところは大体が軽度知的障害、または発達障害、しっかり受け答えできて一見普通の人、というイメージです。

どうなんでしょう驚き


給料や福利厚生もしっかりしていて、入れるのならば万々歳ですよね泣き笑い



下の子が高校卒業までにどこまで成長できるか?


可能性はゼロではないと思いたいですが…



今年からは作業所や福祉事業所、そしてこうした会社など、色々調べていってみようと思います。



まだA型作業所やB型作業所のこともよくわかっていないので、そこからかなアセアセ


上の子も大変ながらもわかりやすい進路なので見通しも立てやすいですが、下の子の進路、きっと小学校卒業してしまうとあっという間なので…


不明なことをなくしていかないとですね凝視



明日は上の子は学校ですが、土曜というだけで何だか気持ちがウキウキ♪


皆さまも一週間お疲れさまでした。


乾杯ニヤニヤ白ワインキラキラ




読んでくださりありがとうございます。




 上の子用に購入。

お風呂で使えます♪

 


 そろそろTシャツの季節ですね。