昨夜はぐっすり眠れた今日の下の子…



なんといつも以上に『穏やかほんわり系』でした笑い泣き



きれいに薬が抜けたかな。

本当に良かった。



学校の先生も、


「やはり昨日の久しぶりのあの荒れ方は薬が残ってたからだったのですね〜。でも本人も一生懸命落ち着こうと頑張っていましたよ。」


とおっしゃるくらい、昨日の不安定さは異様だったようですゲッソリ



お迎えDAYだったのでお話聞くまでは少しドキドキでしたが本来の下の子に戻って良かったです。




帰りは公園で思いっきりブランコ遊びを楽しみ、

駅のホームでアイスを食べ、


そのあといつもの100円ショップへ…



…行くと思いきや行かないとのこと。


もうそれは満たされたのかなキョロキョロ



ルーティン縛りは辛い時もありますが、でもそれが急になくなると嬉しいような寂しいような。

毎回そんな気持ちにさせられます。



そのかわりバスで帰りたいとのことで、時間はかかりますがゆっくりバスに揺られて帰宅。



家に帰ると上の子が早速私に話しかけていますが、それにも反応せず!ポーン


いつもあんなに素早く反応して怒ったり謝ったり忙しいのに!



穏やかすぎる笑い泣き


何だか少しお姉さんになったのかな。



優しい笑顔にかなり癒やされた1日でした。




さて明日はどうなるか…真顔(笑)




読んでくださりありがとうございます。




 愛用しているマスク。

 


暖かく毛玉にもなりにくいです。

セール中!