少し前に大谷選手のグローブが届いたそうですニコニコ

上の子の私立小にも、そして下の子の支援学校にもキラキラ




実は、支援学校にもくるのかなとちょっとドキドキしてしまっていた私。

でも届いた話を聞いて、自分が区別されることに慣れてしまっていることに気づきました悲しい


支援学校だろうと小学生。


実際にグローブはめて野球できる子が本当にいるのかもわからないけど、別け隔てなく自分の想いを届けてくださった大谷選手には頭が下がります泣き笑い
本当にどうもありがとうございます。


区別といえば、最近は子供に関することの所得制限が少しずつ見直されてきていますが、障害児の特児(特別児童扶養手当)や放課後デイなどにかかる上限の所得制限も、早く撤廃していただきたいです。


またこれに関してはそのうちゆっくり思いの丈を綴りたくなるかもしれません笑い泣き