週に1回下の子を学校までお迎えに行っていますバス


2年生の時に「ママおむかえ」と言えるようになり、それからチョコチョコ行っているうちに固定に泣き笑い
お迎えの子が羨ましかったようです。



最初は正直、
せっかくスクールバスで帰れるのに毎週学校までとなると面倒だな…

と思ってしまっていたのですがショボーン
(家から電車乗り継いで40分くらい)

毎週すごくすごく楽しみにしてくれていて、前日の夜には「ママおむかえ!」を連呼し、持参してほしいぬいぐるみ4、5体を私のバッグに詰めています笑い泣き


お迎えのあとは、帰りに公園に寄ってそのぬいぐるみたちも一緒に遊び、電車を待ちながらアイスを食べ、お買い物して帰宅ニコニコ


そのルーティンが今では私にとってもとても愛おしい時間となっていますニコニコ

いつかこの道を、下の子一人で帰れる日がくるのかな…ヒヨコ


今までは何とか休まずに?!行けていますが、体調崩したりしたら大変ですよね笑い泣き



ママ、頑張ります真顔キラキラ