昨夜少しだけ一人でリビングでボーっとお酒飲みながらNetflix観ることが出来たおかげか、今日はみんなに優しい気持ちで接することができました泣き笑い


ゆとり、大事です悲しい


私がニコニコ穏やかだったので、下の子もニコニコ。
そうだよね、ママの感情がうつっちゃってたんだよね。本当ごめん。


たまたま観たEテレの犬のアニメで、犬は飼い主の微妙な態度、感情による匂いを感じ取るといっていたのですが、うちの下の子もまさにその部分がとても敏感なんだと思いますガーン



明日は冬休み最後の日で、1日だけ取れた放課後デイの日おねがい
久しぶりの先生やお友達と楽しんで過ごせますように。


旦那さんと上の子もお出かけなので、私もお掃除したりマッタリしたり過ごしますOK