WFG 優勝祝勝会 | 実録!!釣り狂い!

実録!!釣り狂い!

                   からの~

土曜日は仲良くさせて頂いている釣研FG五島支部の下山支部長のWFG優勝祝賀会に参加させて頂きました。土砂降りの船に乗り込みます。確か36人だったかな?
  
同級生の山口君

いつも仲良くさせて頂いている先輩方です。
松尾さん、中村さん、藤戸さん、平野支部長

山口君、松崎君
出航して五島に着くまで船の中は大人の遠足🍻

あっと言う間に到着です。
会場はいつものホテル マリンピアです。

会場には下山さんのポスターが所狭しと貼ってあります。カッコイイ!!

五島支部の若手のホープ諸国君がしっかりと司会を務めていました。

その後は二次会、三次会と参加をさせて頂き、野人こと有田さんと

GOTO宝亀さんと

ホテルマリンピア、二次会、三次会の会場は参加者でぎゅうぎゅう詰めでした。
これも下山さんの人柄の良さの表れだと思います。
下山さん本当におめでとうございました㊗️
運営をされた五島支部長の皆様素晴らしいでした。当日は大変お世話になりました。