クリーンアップ | 実録!!釣り狂い!

実録!!釣り狂い!

                   からの~

昨日はいつもお世話になっている宮ノ浦磯を綺麗にするクリーンアップの日でした。
永宮会、流慎会で毎年1回やっています。

主要釣り場を回って磯に絡んだ釣り糸、バーベキューの網、岩と岩に押し込められたペットボトル等、毎年段々と落ちているゴミも減っているような気がしますが、それでもやっぱり有りますね。


一時間半程でしたがみんな汗ダクになって無事に任務完了です。

明らかに岩と岩の間に故意に押し込んだと思われるペットボトル等を見ると、同じ釣り人として本当に情けなくなりますね。

本当に気をつけたいものです。

お世話になった丸銀釣りセンターさんありがとうございました。