狙うは白瀬灯台 | 実録!!釣り狂い!

実録!!釣り狂い!

                   からの~

週末はミニ男女群島と言われている白瀬灯台へ行って来ました。
{D9E5E640-4859-433A-9F8D-666A69C98932}



今回はサンライン社員の倉光さん、渡邉さん。宮原君、富田君、永露君、自分の6人です。
船上で抽選を行いペアを組みそれぞれ分かれて上礁します。

小白瀬で自分で釣ったのか?釣れたのか?
何とも微妙〜〜な感じでしたが(-。-;
{B91974B6-F5C1-4DF0-B1DE-0CDF1C7491A1}


尾長の長さを測ってあげると50㎝程あり興奮して「ギャーギャー」と叫び散らしてうるさいので写真を撮ってあげる事にしました(笑)
{81D956F0-015C-4F60-83D7-BDF466BC3E91}



9時過ぎに見回りに来て来れたエクスプレスに乗り込み渡邉さんとロマンを求めて「ユウレイ」へ上がりました。岩が海苔でツルツルで危ないですが魚影はメチャメチャ濃いです。



「メダカの学校」ならぬ「地グロの学校」状態‼︎
{C7330D6E-6EBA-43F5-9C8B-F89B1582B9B5}
まともに釣るとクチブトがバンバン食って来ますので付餌と撒き餌をずらしながら尾長を狙います。


それもでもクチブトがバンバン食って来ます…(^_^;)
型は40㎝オーバーばかりです。中には50㎝クラスも混じりますが渡邉さんと「何か作業みたいになって来たね〜」と贅沢な会話に

{BDD05157-39E2-417C-B746-8203E9F46B14}



1尾だけ46〜7㎝の尾長を釣り上げる事が出来ました
{559301E2-A1E0-4FE2-8A36-26048A784079}



この人だけはまたもデカ尾長を釣り上げておりました。毎回毎回50㎝オーバーを良く釣ります。
心地良い疲労で何とも良い表情をしてますね〜
今回は55㎝を釣り上げてました。
{132D3F8D-0D89-48C2-891E-72BA2031C4F7}



港でも「ギャーギャー」叫んでいたので2枚も写真を撮ってあげる事にしました(笑)
{4F94565B-A58C-40E4-A5A8-60F44E21DC6A}
{CF78E065-A928-465B-8B05-330D3AFA47E6}


今回、白瀬灯台へ行ったメンバーはクーラー満タンの超ド級の釣果ばかりでした。凪の日にしか渡れないですが絶対に行ってみる価値ありですね‼︎