いや、もうね寒いってもんやないよマジで。灯油の減りっぷりが半端ないので誰か変わりに給油してきてッ

瞑想虚しく便座が紅葉のように真っ赤になり絶望w

家にあるお薬で治ってくれるのか、はたまた悪化し総合病院の女医に助けてと泣き叫びながらANAを広げる羽目になるのかはワテの脳内に住んでるHな女神のみぞ知る事である!(続編は無し

 

年賀状用に泊まりに来た友人達に俺のナルシストな撮影係を任せたので無駄に自分が写ってますが気にしないでね

どれかが両親含め送る画像になんでー

 

クリスマスにディナーにするか部屋で毎年恒例チキン&ホールケーキ(ボッチ)で迷ってましたが今年は多分どちらもやりまてん

初詣に肉食いに行く店は予約したのでそっちは確定

冬スイーツ(メニュー)を気分次第で食べに行く普段どおりな流れになるかと、よく考えなくてもクリスマスに無理してホール&丸焼きドカ食いとか地味にきついのよ胃袋的に

 

 

※11月26日~28日のお話

 

11月26日(金曜日

 

10時にマンション前集合し最近絶賛している

funnys cafe(ファニーズカフェ)へGO

食いしん坊専用ライングループでここすげーよとテロしてたもんやからモンブランパフェがある内に行きたいって話に

4人で押しかけることも有り11時に事前予約で席を確保

後から知ったんですが提携駐車場もあるんですね

お車で行く人は何処に停めれば良いのか事前に確認した方が良いかと

 

看板犬のこむぎちゃんにエロ同人誌勧めたりチュッチュ(マスク着用)したりとやりたい放題

大人しくて可愛い、来店した際は嫌がられない程度にモフりましょう!超癒やされる

※10代の頃シ○ナー吸ってラリったまま間違えて深夜に他人の家に入ろうとし(当時の友達の家はその隣)、番犬にケツ噛まれて以来犬苦手な俺でも問題ない愛らしさ

 

・栗とお芋の白いモンブランパフェ(11月末終了

・雪だるまのマシュマロラテ

4人分だとやはり映えるというか迫力凄い

味に関して我儘な連中全員が何これ旨すぎと大喜び、俺の舌は間違ってないと改めて証明された瞬間^^

 

ラテはミルク、抹茶ラテ、ココアに注文が分かれその中で一番沈みやすいのはココア(前回のミルクティーも沈むの早め

ミルクは長持ち、のんびり眺めたい方かつこだわりがなければミルク推奨

 

追加注文の植木鉢アイス

俺含め3人が注文、満足度が高く幸せな一時でしたご馳走様

次のパフェは苺で1月スタートらしい、そちらの方も期待

※ランチや他メニューも気になる木で今月も行くかも?いつものボッチでな!

 

植木鉢アイスに刺さってたミントを持ち帰り勝手に三輪神社の境内隅にぶっ刺した悪い人

万が一育ってたら俺のせいやスミマセン

※この人はただのキチガイです、良い子は絶対に真似しないで下さい

 

落ち葉が一箇所に集められてて焼き芋できそう

サツマイモ買ってぶっ刺したかったなー

 

縁結びの木の下にあるハート石、を踏みつけ願掛け

おまいら全員クリスマスまでに恋人が寝取られますように!という意味(願望)を込めてよくわからん投げ売りエロ同人誌買って持ってきたんやッ

 

タイトルでNTR系かと思ったのに内容はフリーな女が元カレに遭遇し濃厚接触de気持ちよくなっちゃうだけのありきたりな話で残念すぎ

わいの期待を返せ馬鹿野郎ッ!後自分にもJKとエッチィさせろおおぉお (´・ω・`)

 

ビルのマジックミラーの時点でおわかりですがこのように手鏡で服の乱れがないか等こまめにナルチェックしてるの!

ハミ出したパンツまで写ってるのはわざとじゃないが読者サービスと思っとけ///

 

流石に12月に突入した今はもう無いでしょうがお供えした南瓜を先月末迄置いててくれたんですねの感謝撮影

おそらくこれでお別れですし

三輪神社さん長い間南瓜(生物)を可愛がってくれてありがとん!

 

御朱印

・新嘗祭

 

オタショップ等大須ウロウロしつつ白雪稲荷前でナムナム。o○(女性との出会い運UP祈願

 

裏門前公園のイチョウが綺麗で富士山滑り台に登り座って軽く眺めた後移動

中々良い見晴らしスポット、来年秋は人が居ない時に弁当でも食いながら落ち着きたいと脳内メモ

 

別小江神社には16時過ぎ到着

御朱印待ってる間に一気に暗くなった、日が落ちるのが早漏みたいに早い季節

鳥居は七五三に合わせてピンクの布?を巻いたと社務所の方が言ってた

 

龍神松の池はこの位置だと松の木?がトルネードしてて迫力ある

 

拝殿内撮影スポットの椅子が復活してるやたー!

 

右上

11月通常

新嘗祭

ランダムの挟み紙含めおにぎりがツボで拝受

 

右下は三葉の松

金運と延命長寿のご利益

長生きする気はないが初めて見たのでつい

 

皆お疲れモード

スーパーで惣菜等を買いわいのスケベなマンションで食っちゃ寝

 

11月27日(土曜日

 

皆が集合した本命と言える日(犬山市の紅葉目当て

朝6時に起きて朝シャワーし下半身もスッキリさせ運転は友人に任せ助手席で寝たりソシャゲしたりと

 

まずは先聖寺で水墨画御朱印

手書きなので待ってる間木魚の原型前でパシャリしたり

 

布袋さんをダイソーで買った紅葉造花でペシペシして遊んだりとしょっぱなから罰当たり行為全開

※犬山にいる間ずっともみじ造花を振り回し悪目立ちしてたアホ←

 

11月水墨御朱印

芝刈りのおっさんの背にハミチンしてんのは紅葉

稲背負わされて船ですき家に向かいドナドナされた牛は今年の終わりを意味しているとかだったかな?うろ覚えなので違ったらごめん

 

渡される際描かれてる詩の意味等小難しい説明を受けるものの記憶力皆無で毎回右から左へ流れちゃう

 

城下町プチ食べ歩きスタート!

極力少ない瞬間に撮りましたが土曜なだけあり結構人多くて賑やか

 

犬山きたなら必ずここでしょの結屋さん

・もち豚ドック

・もち豚豚汁

・大海老ドック

 

滅茶苦茶旨すぎ、何度食べても結屋は別格!

友人なんて追加でおかわりしてやがったし

大エビドックは春(桜の時期)にはなかったはず(多分)なのでそれ以降の新作

店員さんに聞くと結構前に初めたと言ってたので夏くらい?

これは…もち豚よりも旨いかもしれない、次から両方食べる!リピ確定◎

※現時点ではソースのみ、苦手な方は注意

 

モクモクしてるせいか店内はいつも空いており煙が気にならなければ穴場

ハート型の電球が設置されていて以前のような薄暗さは無い

 

手のひらをよく見てみよう、画像整理時に気がついたのですがハートが反射?して写り込んおりGood(3枚中1枚だけでたまたまかも?

そうなるように狙って設置したのかは不明、色んな角度で撮って試してみよう

 

ココトモファーム(シルバー城下町プラザ店

縁バウム

苺とラズベリー味(冬限定)の2対2に上手い具合に食べたいのが別れた

今月10日に覚王山店(名古屋市内)がオープン、犬山まで行かなくても食べれるようになるのは嬉しい

覚王山近辺のカフェを周りたいと以前から思いつつ未だ実行に移せてないので開拓を始めるきっかけになる、かも

覚王山店限定とか出してくれるのを期待

 

森のマルシェ、Passport(パスポート

コロネパン以降時短&休業の不安定営業な記憶、開いてて安心(平日は不明

久々に食べるサーモンロールは一瞬意識が飛んじゃう旨さ!脳内お花畑でアヘ顔不可避

サワークリーム&スモークサーモンをクレープ生地で巻いてるとかズルいとしか言いようがない

 

昭和横丁内2Fまさかの封鎖

同調圧力が一番ヤバかった時は普通に開放してたのにw何故今なの?

 

・吾空

焼き牡蠣が目に止まりちょっとお前ら待っててと注文してモグモグ

ポン酢出されますがレモンを牡蠣に顔射しそのままのすっぴんが良い※好みによります

 

春の時も同じことしてたな

わい『もしもしデ○ヘルですか?皆が帰る28日の夜に尿道責めが得意な可愛い嬢を1名オナシャス!』←未来に繋がってません

 

木曽川商店

鮎ご飯頼もうとしたら俺の前で終了><。

 

焼台増設してる、立地もいいし人気店だからなのきゃ

 

ピントが合わなくて上手く撮れない悲しみ

もうやだこのアンドロイド、ふざけんなと地面に投げつけたい

 

針綱神社の鳥居からくぐり三光稲荷神社に向かったりと参拝ルートあべこべ

 

鳥居に抱き付いて発情してる駄目な大人の図

 

わいら一般市民に恵んでもらえるのって条件付きマイナなんちゃら()が2万やっけ?と諭吉先輩2枚バシャバシャ
5年前?にはカード作ってるし俺は2万貰えないけどねw
口座を紐付け?国民を舐めるのはチ○ポだけにしてくんないかしらバシャバシャバシャ…

 

境内のお願い書き場と重軽石に無茶なお願いしつつ石シバいといた

シカトで願いを聞き届けない神様が悪い、早く誰か俺にJK寄越せや

 

思っ糞ハメ撮りとか鏡の前で『ほーら、繋がってるの見える?』と叫びながらズコバコして遊びたいのッ!(最低発言

 

御朱印帳拝受

針綱神社のは2冊目、デザインが好み

 

移動間際に滅茶苦茶クッパァしてる発情期na神木発見

何度も来てるのに何故今まで気が付かなかったんや…不覚
いかにもな形してるし手マンするしか無いじゃない!いつもより念入りに調教!

 

散々ズコバコした直後ってビクンビクン痙攣しながらこんな感じにANA広がってるよね(^ω^)ニッコリ

 

桃太郎神社前の駐車場に停めて降りた瞬間既に絶好調

銀杏落下しまくりなのか付近も靴裏も精子臭い

 

撮影ポイントなのか下半身ゆるゆりカップル達の順番待ちだった位置

 

秋の桃太郎神社に突入

一度紅葉時期に訪れたかったのがようやく叶った

いずれは通り過ぎた有名な寂光院にも行ってみたい、生きてる間には

 

放し飼いの烏骨鶏沢山!一羽拐って手羽先食べたくなるっちー

奥には鶏の子供が檻に軟禁されてたよ

 

修復されて独特な毒気がすっかり無くなってしまったが各地に唯一無二の世界観(B級)を作り出した伝説的コンクリート作家、浅野祥雲氏の作品が盛り沢山な愛知屈指のB級スポットの一つ

定期的に訪れたくなる謎の魅力が満載

紅葉は若干枯れ気味なものの来てよかったと言えます

 

うーん、いいプリケツ^^

 

・長命ももくぐり

以前やって楽しかったし今回も

よく見ないと見逃すような存在感の薄さなのか素通りしていく方が多い

 

途中芝刈りのお爺さんをフルボッコ

 

裏側の木にまたもやいい形のANA発見、針綱のとは違い処女の香りがプンプンするぜ!

お爺さんが守ってたのはこの孫娘のマンkに違いない、悪いが味見させてもらうで

『クチョーんグチュグチュクチョーンックチョーン』

プッシャー!あーあーあー、連続絶頂でヒクいちゃって…こりゃ生涯男の味が忘れられなくなっちゃったかもなw

ヤリ捨てしてくんで後の世話はよろすくー

 

悪運退散の猿

エゲツない姿で逆に呪われそう、夜に訪れたいかも

 

珍しい桃型鳥居、ここにしか存在しなかったはず(詳しく調べてまてん

気になる木な人は自分でググれ

 

200円お支払いで宝物館に入れます

※賽銭箱のようなしょぼい箱にお金入れるセルフ式

 

爺婆餅搗きの間に見える鬼の像が地味にジワる!こっち見んな( ゚д゚ )

 

後ろから見るとバックしたくなる不思議w

 

丁度来年(2022)寅年だし現在一番の年賀状候補はこれだったりするw

自分と違い実家の両親は真面目なのでドン引きするかも…

そういや兄が嫁さんと正月に帰省するしこの姿の年賀状見たら驚くやろうな、、

まだ一度も挨拶で顔合わせしてないんで弟さんどんな人?と聞いてきてるらしい

 

猫被りしても即素が出るんでずっと避けて挨拶後回しにしてる←

嫁さんもお硬い(性格)と聞くので絶対に相性悪い><

 

画像撮ってませんが帰宅途中スーパーで食材買って滋賀県最強ソウルフード『とりやさいみそ』で鍋パして盛り上がりぶっ倒れるようにおねんね

 

11月28日(日曜日

 

9時過ぎに起きて12時前につばめパン

間に合わないだろうなと思ってた11月の一日15食限定

・厚切りクワトロフォルマッジトースト(終了

が普通に注文でけた

狙ってないのにオムレツサンドが良いと言う人と半々で分かれる

毎月限定狙いで訪れますが殆どは通常メニューの方が美味しいし頼む人が少ない?

 

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、チェダーの4種チーズで通常に負けない当たりメニュー

良作は限定じゃなく客達の評価次第(リクエスト)で恒常に取り入れていいと思うが難しいのかにゃー

 

12月限定は本店、支店共に告知見ただけでヤヴァそうだったし両方食べに行く!絶対に

 

蜂蜜はかけてもかけなくても旨いけど密&濃厚が好きなんでドビャー!

 

八事山 興正寺

紅葉が素敵なので行こうぜと決めていた

 

色づいてる所と青葉、色づき初めの箇所がまばら

毎月8日昼前後に開帳される本尊(名古屋三大仏、大日如来)を拝みに12月8日に訪れた際(2年前)見頃だった記憶

今ぐらいがお寺紅葉ベストかも?

 

五重の塔前に平成大仏

一般的には一番の見所はこちらになります

 

車止がチンpみたいな形だから座って切れ痔になっちゃうよーと困惑してるバカ姿を撮影→数日後天罰で本当に切れ痔になるとはその時は知る由もなかった(´・ω・`)

軟膏ANAにぶっ刺して塗らなきゃ…

 

↓現在のわいガチでこれw

 

縁結びの木

枝が一つに繋がってるのに生命の神秘(濃厚な交尾)を感じずにはいられないとブツブツ独り言いいながら立ち止まり眺める人

そのおかげで隙間からの紅葉が美しいと気が付きパシャリ

ぶっちゃけ本音は神も仏も信じてないですが(神社仏閣巡りしといてとんだ暴言)この神木からはご利益ありそうな不思議オーラーがビシバシ感じる…気がする

 

圓照堂と階段

何度来ても名古屋っぽくない風景たまらん

 

能満堂横の庭園?の紅葉絶好調

いやん、そんなの見せられたら下半身濡れちゃうーん///

 

本尊

閉ざされてますが隙間から大日如来を拝めます

 

2022年よろしくと自身の干支じゃないのにチーン

 
京都旅行に訪れてるかのようなこの眺めが個人的に一番好き(興正寺
大仏、五重塔両方見えるし、これで付近が色づいてたら完璧ですたが大満足
また癒やされに来るねー

 

友人がマッシモマリアーニのアフタヌーン(マッシモセット)食べたいとか言い出し

日曜だから絶対に混んでるぞと忠告したのに…

やまりほぼ満席で狭い2Fテーブル席に4人座らされたぞw

俺が即気が付き言うべきだったが店員さん、流石にこれは無茶や

 

隣のテーブル開いてるんだから合体させるとか気を使ってほしかった、滅茶食べづらい

食べてる途中でその事に気がつくとかわいもカフェ修行不足であると痛感し反省

次同じ事したら責任者呼んでお説教してやるんだからね! (`・ω・´)プンプン

 

食後マンションに帰り数時間雑談して解散

 

誰も真剣に読んでないと思うがようやく長文終わり、お疲れ様!

 

 

おまけ

 

2泊3日で泊まりに来た友人達の貢物という名のお土産

近大マグロシリーズをくれる人も来てたが左下のミソット(乾燥雑炊)最近見かけるし新作じゃないかな?と渡された

ん? 勝負精液(ファイ)(ザー汁)を込みna紅茶で2度摂取したら不味い近大マグロラーメンをくれるという話じゃなかったの?

これはこれで楽しみではあるが激不味ラーメン寄越せと今度請求する

 

近畿方面へ頻繁に旅立つ友からの貢物(何故かまたマンホールカードとセットw

 

和歌山県、玉津島神社の御朱印

名古屋では全然お見かけしない切り絵系!これは嬉しい

※下の神社画像は友人提供

 

11月の萌寺、浄泉寺郵送対応品

 

2周年記念御朱印

薄い()御朱印帳(7ページ

11月カラーはスルー

 

告知見たら12月分も2周年御朱印受け付けてる

予備でA4クリアファイル欲しいので次はTon速ではなくサティアでお願いするわ

 

最近のヲタ購入

らしんばんでタペ

源平繚乱絵巻(祖父

 

予約ポチしてたアルトリアキャスターねんどろいど2個が本命

 

発売が先月27日にも関わらず届いたのは今月の3日

でじたみん遅い、次からは使わん

 

超久々の開封

流石に2個買いしてW未開封は病気ですし

※仮に1個でも開けないのは病気やで(不治の病:未開封病

 

宝具演出をイメージした背景紙は封入の都合上折り目側に多少ハゲがありますがこれに関してはどうにもなんないんで神経質な人は辞めておけ(製品個体差で色落ち無しはあるかもしれない

 

遠目からだと全く分かんない、気になるレベルじゃありまてん(背景紙

想定してたより定価が安く若干不安面はあったがお値段以上ニトリンなボリューム

 

第二形態で一番好きなバトルモーション『シャスティフォル』をテレ顔で

細かい微調整は暇な時にするとしてこれで飾ります

 

完全に気に入り今日3個目を通販ポチw

だって予備は2個必要でしょ?

現価格は最安が4700台なんで買いかなと

※余り具合から売れ行き見込んで大量生産したっぽいし更に下落する可能性はある(投げ売られたら悲しいのでもう相場見ない

 

わい『3個目ポチって購入しちゃったわ、お気に入り鯖ですし』

 

友人『はぁ?同じねんど3個とかいらんやろw開ける前提で2個までなら分かるが』

 

わい『……。ですよねー、、』

 

ルシエル(とらのあな特典

3kで売ってて飛びついた

 

地味に安値探してたんで嬉しい

はい、スケベ系購入時毎度おなじみのセリフで締めくくります

 

やったー!エローい(^q^)

 

では今回はこの辺で

次回(クリスマス以降の月末?)もよろしくノシ