夏ってこんなにも彼よりアソコが逞しい秋という名の間男が突然現れ、彼女(運命のヒロイン)を快楽堕ちNTRで奪われたかのように過ぎ去っていく感じだったっけ?

わいとしては暑いより涼しい方がいいから助かってはいるが出かける気分も起こらないんだよねー

本来昨日に日記書くつもりでしたが酒がぶ飲み→胃が辛いのにすき家で肉もしゃもしゃしたら完全に死亡し芋虫のように丸一日ベッドの上でぶっ倒れていたんごww

 

以前もこのパターンあったよな
当分ビールという名の合法ドラッグは見たくない
そういえば髪をもう4ヶ月は切りに行ってないから伸びっぱなしですわ、天気がマシになったら小綺麗な美容室に行く
シャンプー時に柔らかいおっぱいをサービス?で押し当ててくれる可愛くてスリムな良い乳美容師さんが居るところであれば多少高くても構わないおッ!
 
 
※9月2日(水曜日)の話
 
栄の地下街(サカエチカ内)にある
緋毬
明日の9月6日に閉店するのを偶々気が付き焦っていってきました
年に1~3度行く程度でしたがカフェ巡り始めた頃からお世話になってただけあり残念でならない
人に勧められる店がまたこうして消えていくのか…まるでお気に入りのセ○レが彼氏作って去っていくような悲しさ
でも知らない間に無くなっていたよりかはいいのであろうか、複雑な気分

・カキ氷『生マンゴー』
・抹茶
・抹茶とレモンのケーキセット
 
店入ってすぐの通路を眺められる隅席が一番好きなのでそこに案内されたのは嬉しい^^
人が集まりやすい立地ともうすぐ終わりということもあってか平日にも関わらず満席で待ち状態、もしラス日に行く人が居る場合は混雑を覚悟しましょう
いつ見ても見栄えが素晴らしいマンゴー氷、白い部分はクレメダンジュ(フレッシュチーズクリーム)でお味もGood
 
※マスク必須&検温パス→お手々消毒しないと入店不可、そこだけは注意なので忘れずに
 
抹茶アイスが来た時点で既に溶けてる、チクショー!
同時に持ってきてと言った俺も悪いけどさ
 
 
いつもの三輪神社へ移動
マスク越しでも姿を覚えられる程度には通っていると以前書いたことがあるんですが
 
ついにこの日は社務所の方達に『サティアさんですか?』と聞かれてビビったww
サティアというHNはアメブロともう1ヶ所しか使用してないんで(Ton速がメインHN
よりによってふざけた内容と画像載せてる方を読まれていたとは…最近やりだしてるインスタ(※コピーde書き逃げ放置)の方にイイネされるのは知っていたんでそっちならまだしも
顔にモザイク入れてるとはいえリアルの姿載せる時あるしそりゃ分かりますよねw
 
あっもしまた日記読んでいたらこっちの方にも気軽にイイネポチってくれても、、ええんやでー (^ω^)ニッコリ
三輪さん関係ならちょっおまwなコメも大歓迎!
 
待ってる間三ツ鳥居眺めながら撫でうさぎ(人妻設定)の尻尾ニギニギ
ついでにあっちの方も撫でて兎さんを幸せにしてあげておいたぜ!(※今更真面目ぶっても遅いですしw
 
どう考えても最低な糞野郎に見えますがこれがわいなりに心をこめた参拝(作法)なの
※この人はただのキチガイです、良い子は絶対に真似しないで下さい
 
9月に入り切り株等の飾り付けに変化、そして整備もされてます
名古屋市内で最もセンス溢れる神社ですので大須に立ち寄った際は是非
充分観光スポットとしても楽しめますし、境内はそれ程広く無いですがあちこちに隠れうさぎやハート石があるので細かく探すのもいいでしょう
※ガチな方は『観光スポット』と書いた部分で怒るかもしれませんが神社や寺に興味を抱くきっかけとしてそういう視点から入るのは有りかと思う派
 
幅広い年齢層にお勧め出来ますφ(:3」∠)_
 
皆絵馬の兎絵が上手で思わずパシャリ
もしわいが書いたら確実にドン引きレベルでグロくなるので眺めるくらいが丁度いい
 
三輪神社七不思議、謎の古墳(円墳)画像をグループラインに飛ばしたら秒でこの兎熱中症で倒れてない?そういう設定なの?と返信が来てよくそんな細かいのに即気がついたなと関心←自分は言われるまで気がついてなかったです
 

・収穫月(ハーベストムーン)当日限定

・月夜
今年の十五夜は10月1日
何故か9月から受付開始、今後限定で変化があるのか、もしくは10月1日迄やるのかも現在は予定不明の御朱印との三輪らしい説明w
絵になるので合わせて両方拝受
十五夜ver.できっと新規絵か両面仕様で出すはずと信じてるお←
 
狸が兎を裏切って団子をくすねてる姿が地味にジワるw
 
 
撫で兎に手マンして絶頂させた20分後?に境内から出てすぐのタイミングでゲリラ豪雨が来てワロタw

俺が居なくなるまでこらえていたが気が抜けて天の女神様が潮吹いて失禁したに違いない
急いで境内に雨宿りでUターンし一時避難
 
わいに聖水ぶっかけるとか中々やるじゃないか (*^ω^*)
 
 
陽秀院(別名は大須秋葉殿
赤門明王通にある寺院
寛永初年から現在地にあり、天保の頃から民間信仰が盛んになったといわれてます
地蔵堂は空襲で焼失、山門と紙貼り地蔵は無事に残ったそうだとか
 
紙貼り地蔵で知名度がある寺のイメージ
毎月28日には多くの参詣人が訪れるらしい
 
2枚10円で紙を購入し現在具合の悪いところや治したい部分に貼ると身代わりしてくれるご利益
頭に貼っておけばよかったかな?少しは頭が良くなるようにと将来ハゲませんようにと願いを込めて
夜になると提灯が綺麗らしいんで夜にまた来ます
 
というより以前に住んでたマンションからテクテク歩いて(運動不足回避の為)栄のクラブ(ORCA等)に向かう途中何度も通り過ぎてたんで実のところ夜の提灯チラ見してるんですがその時は頭の中いけないお薬の事やナンパの事で脳内お花畑でして…当時まだ神社や寺に興味がなくスルーしてしまってるのよ、今考えると惜しい
人生の0.1割は損した気分 (´・ω・`)
 
地蔵様だと分からずに来ると恐れ多いと言うか畏怖や狂気を感じる人居るんじゃの…
それなのにいつになったら可愛い彼女(JK希望)出来るんだよとビンタするわいは最早正気じゃない!
7秒動画

※周りに人が居ないか気にしながらだったんで声が少しドモッてるw

その辺珍しくチキンってますw

 

ビンタは少しやりすぎたかも?と反省し胸のあたりをモミモミして仲直り

これで俺とお地蔵様はマブダチ(セ○レ)やな?次は夜に会いに来るからね!エロンな意味で

6秒動画

 

社務所?らしきとこは不在だったんでお家のチャイム鳴らして御朱印お願い

快く引き受けてくれて感謝、とても良い方でした^^

 

大須観音に来るつもりはなかったのですが

本堂正面唐破風の鬼瓦が珍しい形みたいなんで確認しに来ただけ

 

来てしまったなら再び鳩の群れを眺めておかなくては

相変わらず凄まじい

17秒動画

 

景陽山 総見寺

創建 天正11年(1583

開基 織田信雄公

 

織田信長の次男・信雄が父の菩提を弔うために再建

 

境内には信長公、信雄公の廟があり、信長公忌法要がある6月2日しか開放しない開かずの寺

通常拝観は不可

御朱印を拝受するには年に一度しかチャンスがないがお断りされる時もあるそう

信長公追悼の石碑を見るだけでも価値はありそうなので来年は予定が空いてれば行こうと思う、御朱印は周りの空気を読みつつダメ元でお願いするつもり

 

大須の後はサクマチ商店街へ移動

わい、いつになったら二期エリアに行くんだろうw

一期エリアが魅力的すぎてついこっちに訪れちゃう

 

今月のつばめパン1日15食限定

・厚切りおさつトースト

無かったら最強に美味しいオムレツサンドでも食い日を改めて来るつもりでしたが普通に間に合ったので注文

 

自家製スイートポテト、大学芋、黒ごまアイス、生クリームという
女性にはたまらないスイーツトースト

うーん。これからは秋の味覚巡りかな、早くモンブラン攻めがしたくてウズウズするぜ

 

※こちらのカフェも現在マスク必須、おでこの検温パスしないと入れません

 

・ほうじ茶&ミルク

伊勢製餡つぶあん、白玉、自家製ラスク、つばめソフトクリーム(飛騨牛乳)だす

底のラスクと飛騨牛乳ソフトクリームの相性が最高で旨い

 

金玉のような白玉がたまらないね

もしも白玉の上のソフトが卑猥に見えてしまったなら、、おまいはむっつりスケベ確定!

 

まったりした後満足し帰宅

 

 

おまけ

たまにお世話になってる中京マイコンさん

稀にだけどレアなテレカが入荷してるのでチェックしてるのよ

 

今回は100円の安いクリアファイルをメインで漁って購入

右上はもう3枚目くらいやぞwけど値段とエロさに釣られましてw

 

いつものアメバは厳しいんでガッツリモザイク

真ん中上は水着だしギリセーフやろ?と隠してません

 

ZOZO衣類セール追加、冬セールで本気出すつもりだったのについ見て安ければポチってしまうのはやむ終えない話

5万2470→9千595円
約81%offか中々良い買い物をした、とくに右端のパーカーなんて3万800→2790円とかお買い得過ぎ

さっき袋から出して羽織ってみたが確かに3万はする作りでこんな値段でも売れ残る時代が逆に怖い、いや…凄まじく俺得なんだが言ってる意味わかるやろ?

肌寒くなったらガシガシ着るわ、パーカーは色違いも買うかも?

 

では今回はこの辺で

次回もよろしくノシ