昨夜
“ '18 キスマイ応援グッズ o(*^○^*)/
**BACK**(未完成) ”を
投稿する前に
韓国グループ EXOさん大好き♥
上司と後輩のNさんに
(FRONTとBACKのカメラを)
LINEで送りつけました笑
Nさんに
「ウチワなんて作っても
見てもらえないけどね…アセクマアセ」って
送ったら…
「そんなことないですよ!!
見てくれますよやったぁ~」って…
Nさんはいいよ…
ウチワなんてなくても
(EXOさんのメンバーに)
見てもらえるから クマ
そんなに私に
気を遣わなくても
いいよ!!?アセクマアセ


話は変わって笑
(日)に見たキラキラキラキラの中に
みっクン(キスマイ)が
出てきてくれましたハート´艸`
この話聞いてくれます!!?笑
私が見た“夢”の話なのでアセ
キ───アセクマアセ───って
なったり!!?
ご自身の📱スマホやパソコン等…
投げつけたり!!?
しないでくださいねアセえっアセ
⬆破損 破壊されましても
弁償等… お受け出来ませんアセ笑アセ

以下⬇私が見たキラキラキラキラの話を…
キスマイのイベントみたいなのに
キラキラ当選キラキラして
キスマイのメンバーと
キスマイ担が7人いて
そのときに
各メンバーが選んでくれたプレゼントプレゼント
ファンに「好き♥なのとっていいよ!!」って
言ってくれて
プレゼントプレゼント
誰が選んでくれたモノなのか
わからないようになってて
その中に1つだけ
ラッピングとかされてない
スーパーとかコンビニとかの
(一応中身がわからないように!!?)
白いビニール袋の中に入っている
プレゼントプレゼントがあって…
私が選ぶ間もなく
みんながプレゼントを選んで
とっていってプレゼントばいばい
当然!!?その(ビニール袋の)プレゼントが残って
私がそのプレゼントを手にとってる間に
他のみんな(藤の先輩もいたやったぁ~)は
ラッピングのリボンをとったり
中身を見ようとしていて
私のはリボンとかもなく
ただビニール袋を広げただけ笑
そのビニール袋の中には
スイーツと本が入っていて
「(あ!! スイーツと本だ´艸`)」と
思っていたら…
みっクンが近くに来てくれてクマ
「そのスイーツにはマロンが入ってるよ!!
あと… その本はね… 」と
本の説明をしてくれて
「(このプレゼントプレゼントみっクンのだハートuuハート)」と
キラキラ感動キラキラ
ハート泣くハート
みっクンからのプレゼントを選んだ
私 偉い!!
(⬆残ったのをとっただけアセ
みっクンも見てたでしょuuアセ!!?
私が自ら選んだんじゃないって…アセ)
でも…
重要なのは
プレゼントの中身じゃない!!
誰に
もらったのかが
重要!!だから´艸`
どんなにキラキラ高価キラキラなモノよりも
みっクンからもらえるんだったら
飴の包み紙だって
もうゴミじゃなくて
キラキラキラキラ
(⬆この人 大丈夫…!!?アセ)
みっクン プレゼントプレゼントハートありがとうuuハート
(⬆“夢”の中でねアセ)

急に話の展開がとんで
ナゼかみーやと手を繋いでいて
みーやに
「みーや… アセアセスゴいね」って
言ったら
みーやがキズついてしまって
みーやに
「何だよ!! アイツアセクマ」みたいに
言われて
あんなに優しいみーやを
キズつけさせてしまったアセクマアセ
落ち込んでいたら… えっ汗汗
みっクンが来てくれて
(みーやに)「言われたことは
全然気にしなくていいよ!!」って
言ってくれてuu
みっクン
ハート優しいハート
ハート泣くハート

もう… みっクン
(LIVEのときは)全然
(私がいるところには)来てくれなくて
塩対応なのにuu
(⬆その前に…
みっクンは私の存在すら知らないアセクマアセ)
キラキラキラキラの中では
みっクン…
いつもハート優しいハート
キラキラ泣くキラキラ


みーや⬆キズつけてしまって
本当にアセゴメンねuuアセ

藤の先輩に
「(“夢”の話)盛ってるでしょ!!?」って
言われるケドアセ
本当に
盛ってない!!