職場の上司が
来年
韓国のグループのルンLIVEに
(私のブログによく出てくる
後輩ではないアセ)
他の後輩と
念願のキラキラキラキラ参戦するそうで
何だか
ハートキャッハートキャッハート
アゲアゲ盛り上がっているアゲアゲ

先日
その上司より
「ウチワって どうやって作るの!!?」と
訊かれ

休憩時間に
以前 作製したウチワ
(2/22投稿
キスマイ応援グッズ'15参照
5/11投稿
'17 Kis-My-Ft2☆みっクン応援グッズ
o(*^ー^*)/ FRONT参照
5/11投稿
'17 Kis-My-Ft2☆みっクン応援グッズ
o(*^ー^*)/ BACK参照
5/16投稿
…………やってしまった!!!!!!!
(((((((゜□゜;ノ)ノ参照)の
(⬆上記の記事に掲載した)画像📷を
見せたら

「その📷送って!!」と言われ…
………… え 汗汗

ブログに📷を掲載したら
削除してしまうので
保存なんてしていないアセ
ブログを上司に
見てくださいなんて
言えるワケがない クマ 汗汗
こんなの見られたら
もう仕事に行けないアセ笑
「📷画像なんて
送るほどではありません汗汗」と
言っても
私の顔を見る度に
「📷送って!!」と
言ってくる クマ

どうしよう汗汗!!?
思っていたら…
何でスグに気づかなかったのかアセ
そのウチワの📷を
撮ればいいだけのことじゃん!!って…

昨夜 📷を撮って
上司に
送信しました…

ずっと私が藤だと思っていた上司が
私のウチワを見て
「北山クンが好き♥なのね!!?」って…
北山クンがハート好き♥ハートなの───
─────────────
───o(♥≧≦♥)o───
─────────────
────────────ハート
……………………………………………………
……いいなぁ
ウチワとか作るとか
楽しそうで…
みっクンのウチワ
作りたいよ
みっクン











みっクン
キスログと
KITAYAMA DOU?
キラキラ更新キラキラしてくれて
ハートありがとうハート


みっクンが17日(火)に
観に行ってきたV6サンが
20日(金)から
22日(日)
富士山静岡ふたばエコパふたばアリーナに
来てくれています
しかも静岡で
ルンツアーのキラキラファイナルキラキラ
迎えてくれるそうで…
きっと…
ファイナルに参戦したい!!と
🗾各地から
足を運ばれることと思います
また雨悪天候雨の中アセ
お気をつけて
会場まで
ふたばお越しくださいふたば
天候を忘れてしまうくらい
会場内に
沢山のスマイル笑顔スマイルという花花
咲きますように…
V6担の皆様が
アゲアゲ楽しいアゲアゲお時間を
過ごされますように… ´艸`ハート

会場には来られなくても
各地でキラキラ応援キラキラしている
V6担の皆様の
ハート想いハート
キラキラファイナルキラキラ
富士山静岡ふたばエコパふたばアリーナへ
ハート届きますように…ハート

(V6の皆様
渋ミツくんが言ってた
アゲアゲ エコパーリー アゲアゲ
使っても
いいですよ笑 !!? ´艸` )