明日のキスブサを見る前に…

 中居クンが
 1人だけ 正直で ピュアな
 メンバースマイルがいたって
 言っていたケド


 中居クンハートダイスキハートハート水色Mサンスマイル
 ハート桃色藤担の先輩スマイル

 「みっクンスマイルじゃない!!?」って

 私スマイル
 「みっクンスマイルだったら いいな ´艸` 」って
 思った

 だけど
 他のメンバースマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル
 ワルいとは思わない

 中居クンが
 気をワルくしたり しないように

 気を遣って

 キラキラ一生懸命キラキラ応えようとしていた


 藤 “ホームラン”って
 ウソは言っちゃいけない って
 きっと 思ったんだよねアセ !!?
 ハーチョの中で思ってることと 違う汗って
 
 たぃぴが発する言葉や表情(カオ)

 たぃぴのやさしいd.heart*ところが
 出てたよ


 宮 目をアセウルアセウルアセさせながら
 アセ汗アセアセフキアセフキアセしながら

 それでも
 「もう ムリ汗」だとか 言わないで

 サイゴまで 食べようとしてたよね

 目の前で 完食した 先輩を
 ちゃんと立たせようとして

 みーやは 本当に やさしいd.heart*って
 思ったよ


 玉 本当は そんな名言なんて
 ないのに笑

 自分なりに 理解しようとしてたよね

 自分で ちゃんと考えて

 知ってるのがあって よかった って
 思っていたら

 中居クンが つくった 名言なんてね クマ


 結果 中居クンや スタッフさんに
 ノセられてしまったケド

 たぃぴも
 みーやも
 玉ちゃんも

 自分より
 相手スマイルのことを
 ちゃんとハート思ってハート
 やったこと
 なんだよね

 本当は
 ホームランじゃなくても

 完食していなくても

 知ったフリしちゃっても

 誰も 責めたりしないよ


 後編の(みっクン以外の)3人スマイルスマイルスマイル
 ( え … アセ !!? 笑アセ
 ヤラセに加担してしまっても

 キラキラ一生懸命キラキラ
 ちゃんと伝わるからuuハート


 そんなキスマイを見てると

 ハートスキハートになったのが
 キラキラ応援キラキラしたい って 思ったグループが
 北千宮横藤玉二
 キラキラ本当にキラキラよかったハート´艸`ハート って
 思うよスマイル