北海道公演当日
 まだ静岡公演のことを書いている人アセ


 ⬆私の自宅より
 北の空に向かってばいばいハート
 ……………………………………………………………

 5/21(日)昼公演は
 職場で仲良しスマイルスマイル
 (SMAP大好きハート中居クン大好きハート
 キスマイの中では たぃぴがスキハート)
 Mサンと参戦しました スマイルハート

 昼公演終了後に
 ハート桃色F担の先輩が
 私に会いたいと
 言ってくれていてラブ
 
 先輩が来るまで
 Mサンと一緒スマイルスマイル
 \ハートキャッハートキャッハート
 アゲアゲ盛り上がってアゲアゲいました

 そのうち
 私が夜公演 ご一緒スマイルスマイルに入る方との
 待ち合わせ時間となりアセ

 先輩スマイルに会えなかったアセって
 思っていたら↓↓

                    ハート赤色                                                        
    スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル
 私が列に並んでいるところを
    ハート桃色          ハート桃色                                                         
    スマイル          スマイル                                                        
 Mサンと先輩が探してくれて
 少しだけどアセ
 話をスマイルスマイルスマイルすることが出来ました

 Mサンと先輩が去って行った後
 ご一緒する方スマイル
 「今の 誰!!?」と
 訊いてきたので
 一瞬 渋ミツちゃんみたいにチャラく
 「F担の ぱいせんっす」って
 言おうかと思ったケド笑
 ダメだアセ 私のキャラじゃないアセ
 そもそも 数分前に
 キラキラスマイル初めましてスマイルキラキラした方に
 (そうゆう言い方をしたら)
 たった数秒で 私の人格を疑われるアセ笑
 一緒スマイルスマイルに入ってもらえなくなったら
 困る顔3汗汗と思い
 フツーに「F担の先輩です」と
 言いました クマアセ


 前置きが長くなりました顔3 
 …………………………………………………………………

 昼公演 アリーナDブロ
 夜公演 アリーナAブロ

 どちらもステージからはける
 階段がある付近で
 夜公演 Aブロの方が
 ステージが近かったよuuハート

 昼.夜と真逆の
 アングルから
 見ることが出来ました ラブ

 KI
 Dブロでは
 みっクンの
 下駄ップダンスを
 近くで見ることが出来て
 キラキラ本当にキラキラ 嬉しかったよuuハート
 みっクンから“キラキラ全力キラキラ”が溢れていて
 “カッコいい”なんて言葉では
 全然足りないアセ
 みっクン見てたら
 何度も 何度も
 ハーチョの中で
 「(みっクンスマイル ダイスキハート)」って
 思っちゃってた ラブ

 私がキラキラ1番キラキラ嬉しかったのは
 (5/21(日)夜公演で)
 音符Dream on のとき
 みっクンが
 音符共に行こうか
 迷いさえ道連れに のところを
 音符静岡さえ道連れに って
 言ってくれたことuuハート
 「(本当に キスマイが
 静岡に来てくれたんだuuハート)」って いう
 想いが込み上げてきて
 キラキラ本当にキラキラ 嬉しかったんだよuuハート
 みっクン ありがとうuuハート

 それと渋ミツちゃんが
 何度も
 「エコパーリーアゲアゲ」って
 言ってくれて
 キラキラスゴくキラキラ 嬉しかったよ ラブ
 本当に キスマイが
 芽生えエコパ芽生え来てくれてるんだuuハートって
 実感 出来ましたuuハート
 メンバーが エコパのことを
 たこパみたいな言い方をしていて
 カワいかったアゲアゲ ラブ
 私も これから
 「エコパーリーアゲアゲ」使うハートキャー
 (⬆え …汗 いつ使うの汗!!?)

 静岡キラキラ初日キラキラ
 開演1時間前に
 みっクンがブログを
 キラキラ更新キラキラしてくれていたことuuハート
 開演前で
 忙しかったりするのにアセ
 みっクン キラキラ本当にキラキラ嬉しかったよuuハート
 みっクン ありがとうuuハート
 みっクンスマイル ダイスキだよハートラブ

 静岡公演が終了して
 メンバーがはけていくとき
 みっクンのキラキラアセアセキラキラ拭き 拭きタオルが
 私の2メートル前に落ちました顔3汗汗
 (ハーチョの声➡)「あぁー……… みっクーーンアセ
 私のタオルで キラキラアセアセキラキラ拭き 拭き
 してぇぇぇーーーーーーーばいばいアセ

 後日 ハート桃色F担の先輩に話したら
  (もし 私のところにタオルが落ちていても)
 「とれていなかったと思うよ」アセ
 いつも冷静な判断
 ありがとうございます顔3アセ
 (…銀テをとるのも やっとなのにアセ)

 みっクンスマイル
 また芽生え富士山静岡芽生えに来てねハートラブ
 
 S
 静岡キラキラ初日キラキラ
 音符キスしちゃうぞ のとき
 スタンドE側に来てくれた
 千賀クンとたぃぴ

 まさか スタンドにまで
 来てくれるなんて
 思っていなかったから
 キラキラ本当にキラキラ 嬉しかったよuuハート

 途中で反対側から来たメンバーと
 入れかわって

 私が居る数メートル前に
 トロッコから降りて
 タタタ…って ステージに
 戻って行った千賀クン

 本当にキラキラキラキラキラキラキラキラした千賀クンを
 近くで見ることが出来ましたスマイル

 反対側に行った たぃぴ
 W側のみーやと玉ちゃんを
 見ていたワケじゃないから
 わからないケドアセ

 スタンドに来てくれて
 嬉しいd.heart*気持ちd.heart*の方が勝るから
 そんなこと思ったりしない
 かもしれないケド…アセ

 千賀クン担をd.heart*大事d.heart*にしてくれる
 千賀クンだから
 端まで ちゃんと来てほしかったよuu

 私は ちゃんと見れたから
 いいんだよ

 だけど中には
 (参戦出来るのが)
 その公演(スタンド席)だけの人がいる
 かもしれないよアセ

 少しでも近くに
 少しでも長く
 見たかったと思うんだよ

 千賀クンで
 こんなに思うんだよ
 もし みっクンだったら
 こんなに近くに来てくれたのに
 行ってしまったら
 モノ凄くカナしくなるよuu汗汗
 
 ダイスキハートなキスマイと
 楽しい音符時間を過ごしている中で
 ちょっとでも残念アセな気持ちが
 残っちゃったらカナしいよuu
 
 千賀クンを
 責めてるんじゃないんだよアセ
 違うよuu

 席(場所)によっては
 同じ空間に居るのに
 何やってるんだろうアセ!!?って
 わからないときもあるんだよ

 端やスタンド後方にも
 ファンが居ること
 忘れないでねuuアセ

 ハート桃色F担の先輩スマイル
 初日アリーナBブロで
 千賀クンに
 気に入られたんじゃないかって
 いうくらい
 3回も目が合ったんだってd.heart*キャー
 先輩が ご一緒に入った
 (先輩の)ご友人が
 「今 (F担の先輩を)見てたよ!!」って…
 言われて
 「だからウソじゃないよ」って

 後日 先輩に
 「S担に墜ちそうになりました!!?」って
 訊いたら
 キラキラ一瞬キラキラ墜ちそうになった…って

 千賀クンスマイル
 先輩顔をよろしくお願い致しますキラキラ笑
 
 千賀クンスマイル
 また芽生え富士山静岡芽生えに来てねハートラブ