少し!!?遅くなってしまいましたが顔3
 記事に残していこうと思いますスマイル

 ………………………………………………………………

 静岡キラキラ初日キラキラ
 キスマイが出てくるまで
 本当に ここ(エコパ)に
 キスマイが来てくれているのが
 キラキラキラキラなんじゃないかと思ってアセ

 本当にキラキラキラキラをみているような
 時間でした

 5/20(土)公演は
 スタンドE側でしたスマイル

 音符キスしちゃうぞの前に!!?
 私が見えているところから
 たぃぴがステージからはけていって
 「(え!!?… たぃぴ どこ行くの!!?)」と
 思っていたら
 (スタンドに)
 目の前にトロッコが現れて
 「(え!!?… まさか たぃぴ ここに来る!!?)」
 って 思っていたら
 たぃぴ きたぁぁぁぁぁぁぁーーーー
 ーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 目の前に たぃぴが現れて
 おカオスマイル小さくて
 キラキラキラキラキラキラキラキラしていて
 スタンドのファンにも
 笑顔スマイル
 ちゃんとばいばいd.heart*応えてくれていて

 たぃぴ 本当に ありがとう ラブ

 途中 反対側から来た千賀クンと
 かわって

 千賀クンもキラキラキラキラキラキラキラキラしていて
 スゴくカワいかったハートラブ

 千賀クンは
 私がいる数メートル前に
 トロッコから降りて
 タタタッ…ってステージに
 戻っていきました

 近くに来てくれた
 たぃぴと千賀クンを
 追いすぎててアセ
 スタンドW側のメンバーを
 見ていなかったことに
 公演終了後に
 気づきました顔3汗汗

 (あれ!!?… そういえば
 W側は誰だったんだろうアセ…!!?)
 (⬆もっと早く!!気づいて顔3!!!!!!!)

 翌日 自分の目で
 ちゃんと確かめました
 (W側は たんまみーやでしたスマイル)



 私も お昼に
 餃子を2コ食べました
 (私 今からキスマイの音符LIVEに
 行くんだケド…
 餃子なんてイヤなんだケドアセ)って
 思っていたら

 たぃぴもお昼に
 餃子2コ食べたって
 言ってて
 ハーチョの中で
 「(私もだよーキャー)」って
 言いました笑


 …………………………………………………………………
 (1公演目が終了して)
 全体を通してカンジたことは
 メンバースマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル全員が
 少しでも近くに行けるようにと
 考えてくれた構成(ステージ)だったと
 強くカンジましたuuハート

 どこの場所にも
 何度も 何度も
 来てくれて

 メンバー全員が

 ファンのみんなに

 応えてくれようと
 しているところを

 近くでカンジることが
 出来ましたuuハート

 改めて
 このグループのファンになれて
 キラキラ本当にキラキラ よかったuuハートって
 思いました


 ファンのみんなのことを
 ちゃんと想ってくれている
 メンバーが
 いてくれて

 キスマイのファンは
 キラキラ本当にキラキラ キラキラ本当にキラキラ
 d.heart*幸せd.heart*ですuuハート


 ハート赤色みっクンスマイル
 ハート水色千賀クンスマイル
 ハート紫色みーやスマイル
 ハート橙色わったんスマイル
 ハート桃色たぃぴスマイル
 ハート黄色玉ちゃんスマイル
 ハート緑色ニカちゃんスマイル

 キラキラ本当にキラキラ ありがとうuuハート

 ……………………………………………………………

 静岡公演翌日
 休む間もなく顔3
 
 みっクン
 わったん
 みーや
 ニカちゃん
 千賀クンは
 生放送の番組に出演

 たぃぴはドラマの撮影と
 キスログの更新

 玉ちゃんも“まいたま”
 更新してくれて

 お仕事が お忙しい中アセ
 キラキラ本当にキラキラ ありがとうuuハート

 (次のブログに続きますスマイル)