うさぎとピスケ(絵文字)が
 いつの間にか使えなくなってて顔3汗汗

 文字だけでは伝えられない
 どんな言葉よりも
 いつも私の気持ちハート(声や想い)
 表現してくれていた
 うさぎとピスケ

 うさぎとピスケが
 いつも私のブログを彩り

 いつも私のブログを
 飾ってくれていた
 うさぎとピスケ

 うさぎとピスケが
 いてくれないと
 本当に困る顔3汗汗

 うさぎとピスケが
 いたときは
 (ブログも)本当に楽しかったよキャーd.heart*
 (え てん 現在(イマ)はアセ!!?)

 うさぎとピスケが
 いるだけで
 本当に楽しかったアゲアゲ

 今は
「(本当は ココ うさぎとピスケの
 絵文字なのに顔3汗汗)」
 って思いながら
 (絵文字を)使っている

 きっと私は
 うさぎとピスケに
 頼りすぎていた笑uu

 うさぎとピスケ
 帰ってきてよーーーーーーー顔3汗汗

 私には
 うさぎとピスケを超える絵文字は
 ないんだよ

 だけど
 今まで ありがとうuuハート
 うさぎとピスケ

 本当にハートありがとうハート


 …………………………………………………………………

 泣く猫お知らせ泣く猫

 ダイスキなKis-My-Ft2メンバーの
 キラキラお誕生日キラキラ
 投稿しておりました
 「I'm so glad there is yoooouuuu!!!!!!!」は
 うさぎとピスケが不在のため
 中止致します顔3汗汗


 うさぎとピスケに
 いつまでもあると思うな!!
 って言われそうアセ笑

 …………………………………………………………………


 私のブログをご覧になってくださいまして
 いつも本当にありがとうございますハート
 
 また深夜に投稿の際にも
 ご覧になってくださいますこと
 大変キラキラ感謝キラキラしておりますuuハート
 皆サマのキラキラ大事キラキラな生活に
 支障等ありませんでしょうかuuアセ!!?

 お一人ラブお一人ラブの方に
 直接お礼ハートをお伝えすることは
 出来ないのですが顔3

 あなたのおかげで
 いつも励まされております

 本当にありがとうございますハート


 もし 宜しければ
 (拙いブログではありますが顔3)
 ご覧になってくださいましたら
 大変嬉しく思いますすまいるd.heart*

 今後とも
 よろしくお願い申し上げますキラキラ


 ………………………………………………………………

 キスログが更新されたとき
 みっクンだってわかった瞬間(トキ)

 みっクンだってわかっただけで
 「みっクンは こんなにも
  幸せハートな気持ちにさせてくれるんだぁアゲアゲ
 って嬉しくなります

 みっクンの最近のブログ
 (音符LIVEのリハや舞台で
 お忙しいのに顔3)
 いつもより!!?
 ちょっと長かったり
 面白かったりキャー

 絵文字とか使わない
 みっクンもスキハート

 だけど
 みっクン
 (ブログが)短くても
 嬉しいよハート

 みっクン
 いつも ありがとうハート