やすらぐ。

2024年7月9日に日本でレビュー済み

スタイル: みけねこのさんまサイズ: Large

顔を見てるだけで自然と笑みがうかんできて、鼻をツンツンしてしまいます。

抱きごごちもよく、すごく癒されています。

 

 

猫のぬいぐるみクッション

 

 


  • 子供、子供/友人/親戚には見逃せません
  • 内側は滑らかで快適で、これらの素敵なぬいぐるみは変形しにくく、十分な充填感があります。
  • これらの漫画のぬいぐるみは 子供たちがすぐに落ち着いて眠りにつくのに役立ち あらゆるニーズを満たすことができます 寝室 リビングルーム 車 自宅 子供部屋のベッドに適しています

 

 

もちねこ

 

 

とにかくかわいい

2024年2月4日に日本でレビュー済み

色: アメショ&茶トラ

こういうのって、お顔がかわいくない子が届くこともありそうですが。。。

画像通りの子が届いて大満足です。めちゃくちゃかわいいです。2つ折りで届きましたが、折ジワ残らず綺麗な状態でした。ミケキジも欲しいです。ずっと販売してください(*'ᵕ`ㅅ)

 

 


本当にリアル

2024年3月17日に日本でレビュー済み

子供たちに抱っこして見せたら本物かと思ったらしく驚いていましたw

実家の猫たちが死んでしまって寂しそうだった祖母への誕生日プレゼントであげたら、すごく気にいってくれてるそうです(*^^*)

 

 


 かわいい。存在感がGOOD。

2024年6月23日に日本でレビュー済み

色: ベージュ

ぼてっとした存在感が、妙な安心感をもたらしてくれる。ちょっとおマヌケな表情も愛らしい。娘にプレゼントしたが、とても気に入ってくれた。