美味しい!

2024年2月20日に日本でレビュー済み

ビタミン不足で、購入!夏でも冬でも美味しいです。ガラスの瓶も気に入ってます。


 

 

美味しいです。

2024年7月29日に日本でレビュー済み

フレーバー名: パインアップル

しっかりしたパインの味わい、気に入っています。一度飲んでみて。

 

 

甘めの味

2024年6月12日に日本でレビュー済み

スッキリして味は甘め

酸味は少なく、パイナップル特有のエグ味が無く飲みやすいです。

 

 

沖縄土産

2024年8月3日に日本でレビュー済み

サイズ: 900ミリリットル (x 1)

沖縄に旅行に行く前にAmazonで購入しておきました。少しお高いですがとっても美味しい生のパイナップルを感じられるジュースです

 

めちゃくちゃ濃いです。

2023年10月17日に日本でレビュー済み

サイズ: 2本スタイル: 石垣島産パインジュース100%

めちゃくちゃ美味しいです。めちゃくちゃ沢山のパイナップル🍍したからこれだけ上がってます。 


  

 買って損なし

 

値段なりに美味しい。

2023年10月1日に日本でレビュー済み


濃厚で美味しいです。お得感はありませんが、損したとも思いません。

 

 

日々の健康の為に購入しました。

2024年7月21日に日本でレビュー済み

サイズ: 180ml×20本スタイル: 

初めて、体の為に購入しました。

飲み易いです。

有難うございました。