説明

星型ドームの中でマスコットがぷかぷか動いて可愛いキーホルダーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

2024年7月26日に日本でレビュー済み

ずっと探していたのですが、なかなか在庫がなくて購入できませんでした。

今回在庫があり、即決めでした。

手帳などで毎日使ってます。

 

 

 

 


 

 


 

かわいい

2024年7月20日に日本でレビュー済み
色: ハチワレ ベビーブルー
娘の誕生日プレゼントに。
可愛くて喜んで使ってくれてます。
特に問題なし。

 

 

 思ったより大きいので

2024年4月3日に日本でレビュー済み

サイズを良く確認してから買いましょう。でもすごく気に入ってます。

 

寒い夜には、椅子やソファでテレビを見ながら、とても快適な毛布がお昼寝に最適です。

フランネル素材で作られたブランケットは、繊細な感じがします。

仮眠毛布、エアコン付きレジャー毛布などとして使用でき、読書、コンピューターの再生。

一年中使用するのに最適です、それはちょうどいい重さです

あなたを暖かく快適に保ち、あなたを快適に保つのに十分な明るさ​​を保ちます。

 

 

きゃわ

2024年8月1日に日本でレビュー済み

スタイル: うさぎ

ウラ、イヤッハ、プルャと話してるのが楽しいみたいで、娘は大喜びです

 

 

  • 【素材】100%綿。肌触り、着心地のよい素材を使って、柔らかくて肌を守ります。吸水性、速乾性に優れた生地を採用しますので、汗をかいても、速 く乾かせます。
  • 【マッチ】様々なボトムス(デニム、チノパン、スキニーパンツ、ワイドパンツ、ジョガーパンツ、スラックス)とバランス良く着こなせる丈もポイントです。


 

プレゼントに

2024年6月6日に日本でレビュー済み

知人のお孫さんにお誕生日プレゼントとして購入。とても気に入ってくれたようです

 

 

おいしい

2024年1月6日に日本でレビュー済み

辛いのが苦手だから甘口うれしい。

おいしくてシールもついてて何個も買っちゃう。