使いやすい

2024年7月26日に日本でレビュー済み

コスパ最高!コンパクト!場所を選ばない所がいい。

 結構パワフルに冷えます

2024年6月12日に日本でレビュー済み

他社のを使ってたけど、消費電力200wh以下なので電力的にはとても良いが、冷却能力が弱かった。構造的な問題もあったので、コチラに買い替えました。移動式ク−ラ-にしては、冷風風量にパワーがあります。ですが音が大きいので、近くに設置した場合は煩くて寝れませんでした。消費電力400wh位食うので、車中泊に使用するにはデカい2000wh級ポーダブル電源でも4〜5時間位かな、夏に一晩持たないが、これだけ冷えるポ−タブルク−ラ-は、無いので買って良かった。断熱処理したキャンピングカーなら保冷が効くから一晩持つかもしれません。


 

 

ミストが涼しい

2024年7月31日に日本でレビュー済み

色: ホワイト

購入したその日に届きました。

さっそく氷水を入れてミスト噴射したところ、涼しかったです。

 

 


 最高

2024年7月25日に日本でレビュー済み

サイズ: 7-9畳適用-2.6KW

飲食店用に、エアコンとスポットクーラー両方使って、設定温度より2度も、低くなってくれました。

保証も2年ついてるので安心です。

とにかく感謝です。

 

効果あり

2024年7月25日に日本でレビュー済み

スタイル: 【工事不要】2024年モデルスポットエアコン

ロフトを冷やすのに使っています。

部屋全体がキンキンに冷えることはないですが、

汗ばむ気温では無くなりました。


効果は絶大です

 

 


 おしゃれ!

2024年7月30日に日本でレビュー済み

エアコンの調子が悪く、何かないかなと探していたところに見つけました!

デザインで購入を決めましたが

思ったより音は静かだし涼しい!

いい買い物ができました!

 


予想以上に涼しい。

2024年8月1日に日本でレビュー済み

色: ホワイト

冷風機は湿度が高くなり、湿気がこもると聞いていていたので購入を控えていました。

扇風機との併用である程度の湿気は押さえられるとの事で購入を決意しました。

まだ、数日しか使ってないのですが、小型のわりに思った以上に涼しいです。

どうしても湿度は高くてなりますが、今のところそれほど気にならず、快適に使えてます。

 

 

いいと思うけどなぁ

2024年7月29日に日本でレビュー済み

使い所を間違わなければ

良い製品だと思うんだけどなぁ。

コンプレッサー起動時に500w位

必要そうなので、電源に余裕を持って。

 

 

想像してたよりも良い

2024年7月31日に日本でレビュー済み

色: ランプブラック

今年は暑さが酷すぎて、エアコンだけじゃぐっすり眠れないので購入してみた。

枕元に置いて使ってみると、程よく冷たい風が当たるので、いい感じで眠れるようになりました。

 

 

コンパクトで卓上用にオススメ

2024年7月26日に日本でレビュー済み

色: ホワイト

水冷に氷や保冷剤を入れることで24度くらいになります。スポット的な冷却なので卓上で使えばそれなりに涼しいです。

 

 

小さいけど優れもの!

2024年7月31日に日本でレビュー済み

色: ホワイト

最初は小さいから冷えるのか不安でしたけども、使ってみるとその不安も払拭!ひんやりと冷たい風が強力に来ます。ちょっと足を伸ばしてずっと当てていたら少し冷えすぎちゃう位でした。コンパクトでどこの部屋にも置くことができるので、冷房つけないで重宝しています。まだ氷の入れる場所がよくわからないので、これからまた検証してみます

 

 


 

 


扇風機には無い収納のしやすさ

2024年6月14日に日本でレビュー済み

【良かったと思う点】

・Switchbotでオンオフ可能

(スイングなどを登録できアプリからは動かせるがAlexaがオンオフにしか反応しない?)

・付属の保冷剤を入れたら確かに冷たい風が来る

 

 

涼しい

2024年7月30日に日本でレビュー済み

エアコンが無い部屋で寝ていて、暑くてあまりにも寝苦しく購入

お水を入れて、付属の保冷剤を入れ、涼しくするタイプ

お陰様で、ぐっすり寝られるようになった

 

 

静音性はgood

2024年7月19日に日本でレビュー済み

小ぶりで軽量。

氷も入れられる冷風扇です。

最大の決め手は静音性です。

テレビの音も普通に聞き取れ邪魔しません。

さらに首振り機能まである優れものです。