スリタイプ【冷凍】ピューレです。

 

美味しい。

2024年5月2日に日本でレビュー済み

使う時に削るのは大変だがとても美味しい。お菓子教室で使っていたので購入しました。

 

 

使い勝手のいいトマト

2024年3月16日に日本でレビュー済み

サイズ: 100グラム (x 5)

種を取ったトマトを多量に必要とする時、トマトピューレが一番適当だと考えました.季節外れの素気のない生より煮込み料理には向いています.残念なのはコンビニにはない、スーパーも限定的で、Amazonの通販に注文しました。

 

 


 国産ほうれん草を冷凍状態のまま細かく破砕しました。食感がなめらかで、 加熱による劣化が少なく素材本来の風味が保たれています。

 

使いやすい。

2021年1月4日に日本でレビュー済み

ボワロンのピューレは昔から使っていたので安心できます。もう仕事は引退したけれどこのメーカーは安心して使える。今は趣味でムース等作っていますよ

 

 


濃い人参ジュース

2024年4月25日に日本でレビュー済み

サイズ: 30ml*18袋

クコの実ピューレは初めていただきました。

クコの実自体を少量しか食べたことがないので、はっきりした味が分からないのですが、、、

とりあえず、濃くて甘いっといった感じでしょうか?

味にクセはなく人参ジュースのような感じ。

アンチエイジングに効果があるとの事で期待しています。

 

 

なかなか良かです

2021年5月29日に日本でレビュー済み

フレーバー名: パッションフルーツサイズ: 250g

スライスしたバナナやキウイの上にまずヨーグルトをかける。さらにこのピューレを少々垂れかける。

パンとミルクとこれ。ホテルのbrekfastになります。美味。

 

 

桜 白桃 P010 ピューレ 1kg 業務用

 

 

【常温】 SP オレンジミックス C-202 ピューレ 950g 業務用

 

 

素材自体の甘みがすごい!

2024年4月21日に日本でレビュー済み

種類: トマト フルティカ 甘味があり酸味が少なめ

素材自体の甘みがとても強く、びっくりしました。

パスタで頂いたのですが、素材そのもののがとても美味しかったので、本当にシンプルな味付けでおいしく頂きました。

 

 

美味しい便利な素材

2024年7月23日に日本でレビュー済み

フレーバー名: 大瓶タイプ 680g

砂糖とペクチンとレモンを混ぜて

10分ほど熱を加えて瓶に詰めれば

めちゃくちゃ美味しいリンゴジャ厶

 

 

ラトビアより日本初上陸のオーガニックブランド「Rudolf」。 創業以来、家庭的な味で栄養のあるオーガニックフードを世界中に届けています。

着色料・酸化防止剤・保存料など余計なものを一切加えず、有機かぼちゃをなめらかにすりつぶしたピューレです。おやきやおかゆの材料、スープなどにお使いください。

 

 

混ぜて食べる

2024年2月27日に日本でレビュー済み

フレーバー名: 6個セット

それだけ食べるよりは離乳食に少量を混ぜて食べさせてます。より栄養が豊かになります。

 

 

とても美味しかった

2021年10月30日に日本でレビュー済み

パターン名: 1kg × 1袋

とても カボチャの濃い味で、美味しいのと 堅い堅いをカボチャ自分で(指の命を懸けて)包丁で切る事もしなくて済むので 便利かつ美味しいです。 送料が商品代金とほぼ同じ、というのが痛いですが。 ただ…自分が悪いのですが… 200円の安さに釣られ、1k入りを買ってしまった…早く使い切らないとって焦ってます。 500gを2個にすれば良かった でも、美味しいのでリピすると思います。

 

 

YAYOIこコーンピューレはカゴメさんが欠品中はアメリカ産にて代用になります。 何度もくどいようですが、国産が欠品中はアメリカ産になります。 ご理解頂ける方のみご購入下さい。

 

 

タカ食品ムースベースピューレみかん

 

 

【KIMONO FRUITS】の国産いちごピューレは、徳島産のいちごを、香料、着色料、保存料、甘味料など一切使用せず、フレッシュなフルーツピューレを作り上げました。

250g / 袋入りですので、ご自宅で容器に移してお使いください。

甘味料、香料、着色料、保存料などは、いっさい使用しない無添加フルーツピューレです。果実本来の甘みや風味をお楽しみください。

 

 

池田観光農園の越後姫は、ハウスの中にミツバチがたくさんいて、糖度の高い甘いイチゴを生産しています。 そのイチゴをビタミンCで洗浄してピューレにしました。 さまざまな用途でご使用いただけます。

 

 

キメの細かいグリンピースピューレです

カゴメさんが国産からアメリカ産に変更する場合があります。 ご理解頂ける方のみご購入下さい。

 

 

めちゃくちゃ美味しい!!新鮮な香りに驚いた。

2023年7月9日に日本でレビュー済み

冷凍だとナメていたらめちゃくちゃ香りが良くて、甘すぎない味付けがレモンサワーにめちゃくちゃ合う!お酒好きな人は絶対好きだと思う。間違いなくリピートします。

 

 

果物のプロの目で厳選した冷凍ピタヤピューレ、ドラゴンフルーツ(レッド)ピューレ 美味しい豊富なミネラルと、強い抗酸化作用を持つピタヤ(ドラゴンフルーツ)は、食物繊維、葉酸、ビタミンB2、ポリフェノールの一種のベタシアニンを多く含みます。美容と健康の増進に