期待以上です。

2024年6月21日に日本でレビュー済み

スタイル: マグネット

運動不足解消及びダイエット目的で購入しました。

組み立ては割と簡単ですが若干スペースが必要かな?

操作は負荷の設定で変わるので最初からきつめにしても大丈夫とタカを括りやってみたらすぐにギブアップしました(笑)。

今は負荷を下げて微調整を繰り返ししながら使用しています。

 

息子用

2024年7月25日に日本でレビュー済み

スタイル: 5kg

結構いい感じに鍛えられると

喜んでます

 

 


 値段相当の価値はある

2024年6月21日に日本でレビュー済み

スタイル: 可変式, 41.5kg(ブラック)1個

重さも40キロ以上あるので値段は高いが、重さ調整も簡単なので二つめ購入しました。

満足しています。

 

安全だが負荷は小さそう

2024年7月15日に日本でレビュー済み

色: ブラック

見たことないタイプの腹筋ローラーだったので購入してみました。


静音なのと一般的なものより安全そうなのは利点ですが、負荷が小さそうで効果があるのかは分かりません。

 

 

運転音が静か

2024年7月31日に日本でレビュー済み

スタイル: BW-SRM16 16km

運転音を気にしていましたが、静かで気にならないぐらいです。余り高速で使用していないので断言できませんが、防音マットを購入せずに続けられそうです。

運転スピードをフレキシブルに設定でき体力に応じたウオーキングが可能なのが気に入っています。

 

 

アーチ型のシートが思ってたよりいい

2022年3月30日に日本でレビュー済み

溶接の曲がりなし。

ボルトを指す穴の位置ずれなし。

運動時の軋みなし。


シートの硬さも体のどこかが当たって痛いとかもなく丁度いい硬さですが、膝を掛けるバーはもう少し巾広の方が使いやすいですかね。


アーチ型のシートは初めてなんですが使いやすいです。


腹筋を伸ばした状態から使えるのもいいのですが、お尻がせり出した状態から起きるようになるので、平らなシートの時のように腰の付け根だけに負荷が掛かるみたいのがないので腰がすごく楽です。

 

 


 筋トレ入門用に

2024年7月6日に日本でレビュー済み

筋トレ始めたての時に使用。三輪なのでとても安心感があり慣れてない初心者でも倒れることは無いのでとても使いやすいですよ。

ローラー入門用には最適ですよ!作りもしっかりしてます。

 

固い

2024年7月21日に日本でレビュー済み

La-VIEの30kgの持ってますが明らかに同じ30でもそれより固いです。


とは言え30~50と自分でお好みで出来るので長い目で見ればお得だと思います。

 

 

良い!

2022年7月23日に日本でレビュー済み

良い感じです!

 

 

不満はないです

2024年7月19日に日本でレビュー済み
色: 20KG×2(ジョイント付きブラック)
プライムセールで購入
自宅を初めて購入するためスチール製も含めて念入りに精査
早速使用しました
臭いや汚れは気になりません ストッパーはプラスチックなので心許ないですが、保証があるためOKかなと思ってます

値段を考えたらハイコスパなのではと期待しながらこれから使います


 

 




 これ一つで

2024年7月30日に日本でレビュー済み

色: 01.ブラック

これ一つでバランスよく上半身が鍛えられました。腰を支えるパーツが邪魔でレッグレイズがやりにくかったので取ったら⚪でした

 

ウエイト変更作業がシンプルで使いやすい

2024年7月20日に日本でレビュー済み

スタイル: 10kg×2個(20kg)

ウェイト交換しやすく、床においてもキズつかず、転がらず想像よりよかった。

あえてあげるなら油汚れがウェイトについており手がベタつく物もありました、ウェットで拭いて気にならなくなりました。

 

 


 安っぽくない

2024年3月19日に日本でレビュー済み

きれいな造作で買って満足のいく出来だと思います

カバーを洗ってから被せていく作業は結構手間ではあります

持ち手の加工は痛くも無くちょうどいい感じの滑り止めになっています

プレートの変更はワンタッチ系とは比べるべくもなく手間がかかりますがそれは仕方ありません

総合的に良い買い物でした