案外使える

2024年7月15日に日本でレビュー済み

色: オレンジ

値段も安かったし、まぁ、すぐ壊れたとしてもいいか…ぐらいの感覚でしたが


割れたりもなく使えてます。

角度がついてるのがいいですね。


もう少し重さがあってもいいかもですが、スポンジもしっかり滑り止めとして機能してくれます。

 


 使いやすい

2024年7月18日に日本でレビュー済み

色: ブラック/イエロー

持つところもローラーも太いから使いやすい

 

お買い得

2024年7月31日に日本でレビュー済み

色: ブルー

水だけでつけれるから楽

刺激が強いので気をつけて。慣れてくるとやっている感はある

 

 

組み立て簡単です!

2024年7月7日に日本でレビュー済み

色: ブルーパターン名: 単品

男性です。先程届いて早速組立作業しました。1人で組立開始。開梱約15分【別添写真が全パーツと工具、説明書(日本語)等⠀】、説明書もすごくわかりやすく、あらかじめボルトワッシャー等の部品は取付予定位置に仮止めしてあるため迷うこともなく組立約40分、トータル約1時間で完了しました。組立は同時梱包の工具で大丈夫です。前スピンコイル部分が重いので、力がない方は多少苦戦するかも...。完成後、早速約45分使用しましたが、サドルのクッションも柔らかめのため、おしりは痛くなりませんでした。負荷調節もスムーズにできていい汗かけました!コスパ的にいい予感しかありません!

 

 

組み立て慣れた人向け

2024年7月27日に日本でレビュー済み

色: ブラック

プラモデルを組み上げたりしたことない人は組み立てるのが難しいです。


力も必要なため女性はより時間がかかると思われます。


私は当てはまらなかったので1時間もかかりませんでした。

満足です。

 

 

初めてのチューブトレーニングに最適

2024年7月26日に日本でレビュー済み

色: 黄/緑/赤/青/黒

負荷別にチューブがあり自分のやりたい負荷に合わせてトレーニングできる。

LINEのリンクからトレーニング動画が観れるので、初めてのチューブトレーニングには最適だと思います。

袋が付いてあるのも嬉しい!

 

 

コスパ高いトレーニングベンチ

2024年7月28日に日本でレビュー済み

色: BW-AJB06

初めてのアジャスタブルベンチ購入でいろいろ探していたのですが、24年8月の新商品で6月に予約しました。梱包がすごく丁寧で段ボールに配送業者さんに丁寧に扱って下さい、と注意書き。ベンチはこの価格にしては塗装、溶接など良く作られていま

す。軽量で移動しやすい

 

 

なかなか良い

2024年7月31日に日本でレビュー済み

サイズ: 片足0.4-2kg 2個組色: ブラック

この手の商品は、時々購入するけど、この商品はなかなか良い。コスパが良い。

この手のやつは付けていると擦れて怪我をするのだが、現時点では起きていない

 

 

握力回復

2024年6月8日に日本でレビュー済み

色: ブラック&ブラック

手首の骨折後、ギプスを6週間していて、握力がほぼ無くなったので、握力回復の訓練用に購入。

まだ、骨折した左手で試してないけど、右手で利用していたら、右の握力が強くなった。

 

 

腕の筋肉を鍛える

2024年2月16日に日本でレビュー済み

手首や前腕の筋肉を鍛えることに特化した筋トレ器具です。

7kgと負荷もそこそこありますので、リハビリ用途などには少し強すぎるかなと思いますが、球技でのスナップ力の強化やアームレスリング向けのトレーニングに使えそうです。

 

 

2024年7月28日に日本でレビュー済み

スタイル: イエロー

わたしは、体の左側に麻痺があり、毎日1〜2時間歩行のリハビリをしてますが、あまりにも暑く熱中症の危険があり、家の中でスッテパーでリハビリをしています。足の筋肉がつくのでありがたいです。


 

 


 少し安っぽい

2024年4月18日に日本でレビュー済み

色: 20kg

少し安っぽい感じがしますが全然問題なく使えます。

 手の運動に使用

2022年12月18日に日本でレビュー済み

色: グリーン

手の運動に最適!しかし、初めての方は

まず、回す事が出来ない!取得に1日はかかる!


 

 

効いてます

2024年7月24日に日本でレビュー済み

色: ブラック

胸や三角筋を鍛えたかったので購入しました。


自宅に腕立て伏せが出来る十分なスペースを確保したり、意外とあの体勢になる事自体が、さぁやるぞ!というモチベーションを作るのが大変だったりするので、立ったままもしくは座ったまま利用できるこの器具がちょうど願いを叶えてくれました。


ある程度鍛えてる人にとってはやや不可不足を感じるところもあるとは思います。

 

 

手軽で便利

2024年7月24日に日本でレビュー済み

色: 黒い 12KG+ヨガストレッチベルト

太ももストレッチが手軽にできる、ベルトを使うと逆向きの負荷がかけられる。インナーマッスルにも使える。手で押せば胸筋、背筋にも効く。

 

 

外装も品物も美しくしっかりしている。

2023年10月2日に日本でレビュー済み

外装も品物も美しくしっかりしている。

生地も柔らかくて綺麗です。

暖める機能もいいです。メモリは3段階ありますが、1で充分温かい。

刺激は肌が敏感な方はメモリを上げすぎないように、痛いとこまで上げたら

皮膚が赤くなります。小さいメモリから慣れていく必要があります。

作用については届いて日が浅いのでまだわかりませんが、品物は良いです