気持ち良すぎる。

2024年7月27日に日本でレビュー済み

タイトル通りです。普段はラベンダーを使っていますが、

たまにはこちらも気分転換に良いですね。ずっと売っていて欲しいです。


 

 

購入後、すぐ届きました。着用してみると・・・・

びっくり!温かくなり心地良い。

”気持ちいい・・・”と言っていると娘に取られました。大変気に入った様子でそのまま睡眠時も着用していました。追加購入も検討中です。

 

 

他のショップに出ているものと中身は同じようです。

2024年7月22日に日本でレビュー済み

他のショップに出ているものと中身(機能)は同じようです。品番はMS02。

ただし充電はMicro USB Type-Bです。


千円台前半だったので、興味があり購入してみましたかま、振動も心地よく、じんわりと温かいので気持ちいいです。

 

 

必須アイテムになりました

2024年7月30日に日本でレビュー済み

色: ブラック

遮光性の高いカーテンを使用していますがカーテンレールなどからもれる朝日で5時くらいに目が覚めてしまうのでタイムセールになっていたこの製品を買いました。効果は抜群です!これがあれば夜勤で昼に寝る時も大丈夫です!自分夜勤してませんが‥

 

 

QRコードで会員登録でさらに、一年延長保証

2024年7月28日に日本でレビュー済み

QRコードで会員登録でさらに、一年延長保証があったことや、じわっと温まり、初めは物足りなさもありましたが、よく寝れて、目も癒されているので、とても良いです。

 

 

手放せない

2024年7月19日に日本でレビュー済み

色: シャンパンゴールド

ドライアイ改善の目的として購入。

朝晩二回10分ほど使用してますが、とても気持ち良いです。

 

 

この値段でこのクオリティは満足!

2021年8月19日に日本でレビュー済み

目に当たる側の肌触りがとても良いです!

値段もお手頃だし、マジックテープでサイズを調整できるのもポイント高いと思います。

寝る前に毎日愛用しています!

 

 


 とても良い

2024年7月23日に日本でレビュー済み

色: クールネイビー

知人のプロ野球選手に差し上げました

使いやすくて快眠できるとのことです

 

ひんやり真っ暗快眠

2024年6月22日に日本でレビュー済み

しっかり遮光で冷凍庫でちょいと冷却するだけでひんやり気持ち良く快眠出来ます(n*'ω`*n)

ひんやり感がもう少し長持ちしてくれたら完璧ですが、ちょいとリラックスしたい時やリフレッシュしたい時にはじゅうぶんだと思います

あと、五条悟ごっこにもってこいです(ФωФ)何も見えなくなるけど雰囲気だけは良い感じです👌

1ヶ月程毎日使ってますが液漏れ等は今のところ気配も無いのでだったのでそうです

 

 

温冷どっちも使えるのは最高!

2024年7月28日に日本でレビュー済み

色: 💎新登場 加熱⭐振動 ホット アイマスク

目を使う職業のせいか、目が疲れやすいのでいいアイマスクを探していました。

こちらはホット・アイス両方使えるので、シーズン問わずに活躍してます。

ゴムの部分も調整できるので、頭の大きさ関係なく幅広く選ばれるかと思いました。

睡眠は大切です。

リラックスする環境を自分で作ってこのストレス世代を乗り越えていきたいです。

 

 

疲れた時に〜

2024年6月4日に日本でレビュー済み

色: サファイヤ ブルー

最近、眼の疲れが酷くなっていて某ホットアイマスクを使用していましたがコスパが悪いのでこちらの商品を買いました。使ってみての感想ですが、温度が3段階に変えれるので便利だと思いました。好きな香りを入れて使用できるのも良いと思いました。私は大変リフレッシュ出来ました。

一度試してみるのをオススメします。

 

 

疲れ目さんにはぜひ

2024年7月28日に日本でレビュー済み

パターン名: 現行品

ドライアイや、眼精疲労が酷く、目のリラックスに使ってます。使い捨てのアイマスクもありますが、遠慮なしには使いづらい。この製品は繰り返し使えるので、コスパがグッドに感じます。

ほんのり小豆の匂いがするので、苦手な人は注意です。

役に立った

 



 

温めながらのマッサージが良い!

2024年2月5日に日本でレビュー済み
目を酷使する事が多くて困ってたらネットでコレを見て買ってみました。
温めながらエアーの圧が疲れた目を解していくという贅沢な時間を堪能出来ました。
嫁も気に入ってます。
USB端子がタイプBなのがちょっと残念といえばこれくらいでした。

 

着け心地抜群

2024年5月8日に日本でレビュー済み

色: ネイビー

今まで使ったアイマスクは耳の辺りが痛かったり、何か感触の悪いものばかりでしたが、こちらの商品は着け心地抜群でした。