気に入ってます

2024年7月17日に日本でレビュー済み

色: イエローサイズ: 12oz

鮮やかなイエローでテンション上がります

使い心地もいいです

マジックテープもしっかりしています

 客の声

見た目と使いやすさ

2024年7月27日に日本でレビュー済み
色: ブルーサイズ: 12oz
シンプルで飽きのこないデザインですし、とても使いやすいです。


 

 客の声

娘がボクシングジムに入ったので入手

2024年2月20日に日本でレビュー済み

サイズ: 10OZ色: グリーン

ボクシングジムに娘がダイエット目的で入りました。ジムでも推奨のグローブがあるのですが、高価でしたし、いつまで続けるのかも不明なので、これを持っていくことにしましたが、特にジムからはダメ出しはされませんでした。

練習用には痛くなく本人は快適だと言っています。

値段の割にはしっかりとした造りだと思います。

 

 客の声

よい。

2024年2月10日に日本でレビュー済み

色: 赤サイズ: 10OZ

クッション製があり使用しやすいです


 

 客の声

安かったです!

2023年6月5日に日本でレビュー済み

色: ピンク4oz

品質も良くて安かったので買い替える時もまたこちらにしたいと思います。

 

 

客の声

カッコ良い

2024年5月1日に日本でレビュー済み

色: ホワイトゴールドスタイル: 10オンス

付けた感じも良いですがやはり見栄えがカッコイイですね。

安価に購入できて満足です。

 

 

客の声

 品質付け心地が良い

2024年1月17日に日本でレビュー済み

サイズ: S色: ゴールド

長く使えそうな感じで良かった!

品質も良いし、サイズ間違った時でも返品対応もスピーディーで良く次の商品もすぐ届き良かった。

 

客の声

 見た目がカッコいい

2019年4月21日に日本でレビュー済み

小学生でグローブが軽くなって嬉しいと言っています。

 

プレミアム素材:ボクシンググローブは、壊れない弾力性のためにPUレザーで製造されています。ムエタイグローブ高品質で耐久性のある素材は、ジェルインパクトプロテクションフォームの拭き取りとメンテナンスが簡単です。これらの頑丈な男性ボクシンググローブは、ハイエンドのパフォーマンスのために設計されています。<br

人間工学的に設計された:何百回ものラウンドを通過するように設計された革構造。打撃中に適切な拳を閉じるために、手の自然な曲率に合うように構築されています。手袋の表面全体に力を均一に分散します。

 

 客の声

洗えるのがGood

2024年5月4日に日本でレビュー済み

サイズ: L色: ブラック

サイズLを購入しました

当方身長173cmでサイズ感は良いです!


4、5回ほど ミッド打ちに使いましたが

レザーやフェイクレザーの物のような

あたりの強い音は出なませんが

この値段なら 問題ありません


レザータイプの物と比べると

打ち込んだ時の衝撃が強く感じますが

慣れたら問題ないと思います


やはり丸洗いできるのが1番の魅力です!

想像以上に軽いです

 

 客の声

見た目がカッコよくて気に入りましたが、親指がきつくて痛いです。全体に固めです。いっぱい使って、馴染ませたいです。

2024年4月27日に日本でレビュー済み

サイズ: 8oz色: ブラック×レッド

見た目がカッコよくて気に入りましたが、親指が痛いです。

全体が固いです。いっぱい使ってなじませます。

 

 客の声

安全に拳を守る

2024年7月15日に日本でレビュー済み

色: 黒×白

怪我なく利用できています。

 

 


 

 

客の声

良かったです。

2024年5月4日に日本でレビュー済み

サイズ: 16oz色: 黒い色

この手の商品はお店でなかなか売ってないので

ネットは便利ですね。

ただネットだと直接実物を見たり触ったりできないのでサイズや質感はどうしても確認出来ないのはしょうが無いかなと思いました。