客の声

 良いボール

2024年6月30日に日本でレビュー済み

スタイル: 【単品】5号色: ブラック/ゴールド

まだ新しいので手のひっつき感というか ホールド感が良いです

色もデザインとなかなか良いですね〜

 客の声

これで屋内用のもあると良いかもですね

2021年3月5日に日本でレビュー済み

色: デューク

迅速かつ丁寧な対応で安心してお取り引きできました

 

 客の声

遊びで使うにはコスパ最高!

2024年7月8日に日本でレビュー済み

サイズ: 7スタイル: クラシック・ブラウン

遊び程度に使うにこの値段でこの品質は最高でした。本格的な重さで小学生低学年には重すぎるので、中学生以上の遊び用としては最高だと思います。あと、空気が抜けている状態で届くので注意が必要です。

 

 客の声

他の人となかなか被らない

2024年7月2日に日本でレビュー済み

サイズ: 7号球スタイル: 天然皮革_公式試合球

もうすぐパリオリンピックですが、記念モデルが出ていたので勝ってしまいました。

購入後に大会にも出ましたが、他の人が同じボールを持っているのを見たことがありませんので、他の人と被りたくない人にはオススメです。

もちろん使い心地は通常モデルに遜色ないです。

 

 

客の声

 使いやすい

2024年2月24日に日本でレビュー済み

色: ブルー

淡い色なので汚れが目立ちやすいため手入れは必要ですが、綺麗な色でテンション上がります。

 客の声

良いです

2023年10月15日に日本でレビュー済み

色: マルチ/アンバー/ブラック/ホワイトサイズ: 7号球

すごくグリップで扱いやすかったです。

 

 

客の声

 人とかぶらない

2024年6月2日に日本でレビュー済み

色: ダウンタウン ブラック

バスケをはじめましたが、ほとんどの子が茶色のため黒は見分けやすくかっこいいです