コスパ良しの商品です。

 

保水された状態で届くので初めての方でも簡単に飾れます。

 

 


 ★商品説明★お花おまかせアレンジメントになります。レッド・ピンク・オレンジ/イエロー系からカラーをお選びいただけます

★商品サイズ★高さ約20cm×横約25cm ご利用用途:誕生日 記念日 結婚祝い 退職祝い 快気祝い 敬老の日 クリスマス


 


 造花の仏花_墓花 2束組です。(左右対称ではありません)

高さ約40㎝、サイズ感のある、お供え造花です。

お供え花に人気の造花の菊を多く使ったシックな雰囲気です。

造花の茎に巻いていただくミニシート2枚付です。

 

【ソープフラワー】ソープフラワーとは、石けん素材から作られた観賞用のお花です。水やりやお手入れの必要がなく、枯れる心配もありません。石鹸で作られているため、ほんのり石けんのいい香りがします。

精巧な仕上げ:咲いた姿もすっかり自然に成長するお花の特性に従って手作りされました。まるで生花のようなリアルで繊細なディテール。その上、枝と花びらは一定の柔軟性があり、お好きなように曲げられますので、フラワーボックスより自由にアレンジメントできます。お部屋のインテリアや飾りとして、玄関やお部屋に華やかに飾って頂くだけで、値段もお手頃、世話が不要なフラワーギフトとして近年人気です


 


水やり不要で長く楽しんでいただけるプリザーブドフラワーをアレンジし、洋風に仕上げたアレンジメントです。小鳥のピックがポイント。「カーネーション」をメインにバラやアジサイを使って仕上げました。プリザーブドフラワーは半年から長ければ1年以上、鮮やかな発色を保ちますので、インテリアとしても喜ばれます。

 

 


 3輪ローズブーケ 桜&ローズ 桜ローズ 新しいBOX付アレンジが販売開始となりました。大人気のギフトボックスシリーズで他店にはないこだわりのアレンジです 色鮮やかなソープフラワーをふんだんにアレンジ、石鹸の香り漂うソープフラワーをアレンジしました。衛生上持ち込みができない施設(病院)などのお見舞いやプレゼントに最適です。