推しの子」は赤坂アカさんが原作、横槍メンゴさんが作画を担当する漫画で、アイドル業界をテーマにしたちょっと変わったストーリーです。 物語の中心は、市井医師・雨宮吾郎(彼の推しは大人気アイドルの星野愛)とそのアイドル界の闇に触れながら成長していく子供たちの姿です。吾郎はある日、妊娠している愛の診察を担当することになり、彼女の秘密に触れることになります。しかし、突如として彼は謎の人物に命を奪われてしまい、気がつくと愛の双子の子供として生まれ変わっているのです! 新しい名前は「アクア」と「ルビー」。彼らは、前世の記憶を持ちながら、アイドル業界の厳しい現実と戦いながら、自分たちの母親である愛の夢を受け継いでいきます。


 

 



 

 


同時に、彼らの人生には様々な謎と陰謀が絡んできて、予想外の展開が続きます。この作品は、アイドルの華やかな世界だけでなく、その裏に隠された現実や人間ドラマも深く描かれています。 興味が湧いてきましたか?それとも、もう既にチェック済みですか?