読んでいただきありがとうございますニコニコ
10月に入りすっかり秋めいてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先月、いわき市平小鍛冶町にあります『cafe LA VIE』さんでランチをいただいてきました。







トッポッキにチーズをトッピングでラブラブ



こちらのトッポッキ、もちもちしていて大好きです音譜

中には三角の韓国のおでん?も入っています。

前はゆで卵も入っていたのですが今回は入ってなかったです。

辛さも調整してくれるので、辛いのが苦手な方もぜひ音符


食後にアイスティをいただきました


そして今回の目的が、コレ左下矢印

韓国のかき氷『パッピンス』花


ミックスパッピンスを注文音符


こんなに綺麗でかわいい花


裏側はこんな感じで


上から見るとこんな感じ音譜


赤いお花はあんこでできていてほろ甘でした。

ミルク味のサラサラのかき氷に、たくさんのフルーツと、とても贅沢なパッピンス花


友人とシェアしていただきました音譜


こちらのこのシャンデリアがとても好きで、毎回写真を撮ってしまいます。


友人との楽しいひとときでした。

ごちそう様でした花