いつも読んでいただきありがとうございます。
今日も暑い1日でしたね。
ワン子たちのお留守番の時間にとても気を使いますアセアセ


先日、いわき市平一町目にあります『海食遊膳 ふくふく』さんでランチをいただいてきました。





迷いに迷って、おまかせランチの大えび天丼を注文ニコニコ


ご飯は少なめでお願いしました。



なかなかのボリュームびっくりマーク

天ぷらはサクサクで美味しかったです。


小鉢も1つ1つが美味しかった音譜


ご飯少なめにしてもらいましたがお腹いっぱいにラブ


食後にあんみつをニコニコ


ふくふくさんは個室になっているのでゆっくり会話を楽しみながら食事ができます。


食後にコーヒーをいただきました。


楽しいひとときでした。

ごちそうさまでした音譜