いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

先日、ミスドの新作ザクもっちリングをいただいてきました。

栄養バランスが悪いですが、これがその日の私のランチです爆笑



3種類の中から、今回は2種類いただきました。


ビーフシチュー&ポテト

あずき&ホイップ

をチョイス音譜


イートインで1つ税込275円と、なかなかの値段。


サクサクしていてもっちりしていて美味しかったです!

ビーフシチューが病みつきになりました。

ポテトの味はよく分からず、全部ビーフシチューでもいいかなぁ爆笑


あずき&ホイップ、間違いない美味しさでした。

ホイップから食べ始め、なかなかあずきに辿り着きませんでしたが、美味しかったです。


でも、どっちもボロボロとこぼれます(笑)

すごくこぼしながら食べましたが、もう1回食べたいと思いました爆笑


ごちそう様でした。