いわき市中央台にあります『ベビーフェイスプラネッツ』さんでランチをいただいてきましたニコニコ

こちらのお店、閉店していたのですが、リニューアルオープンしたということで、早速伺ってきましたびっくりマーク



相変わらずの不思議な店内爆笑


そして、待ち時間20分以上でした。

相変わらず人気のお店です。


注文は、タブレットで音譜


プレートランチの、チーズロコモコを注文しました。


見た目以上に生野菜の量が多かったですニコニコ


チーズハンバーグもご飯が進みました。


食後にミニパフェを音譜

私はモンブランパフェに音譜


モンブランの下はバニラアイスとグラノーラでした。

店内はちょっと寒かったかな💦


ドリンクバーのコーヒーと一緒にいただき、美味しかったコーヒー



こちらのお店は個室風になっているので落ち着いて食事ができるので、大好きなお店です。

閉店してしまいとても残念に思っていたので、リニューアルオープンしてとても嬉しい😆

また伺います!!

ごちそう様でした。