いわき市医療センター内のタリーズコーヒーさんでランチをいただいてきましたウインク


ピッツァ クアトロフォルマッジと、冷たいミルクティーをジュース


寒い日でしたが、院内が暖かかったので冷たいのを飲みたくなりました。



ピザは、4種類のチーズを使っているらしく、濃厚で美味しかったです音譜


生地も香ばしくて、私はとても好きな生地でした。


ミルクティも美味しかったです。

医療センター内のタリーズコーヒーなので、いろんな事情を抱えている方が利用されているのでしょう。

医療スタッフや、私のような付き添いの人、外来帰りの人、院内に明るい雰囲気で食事ができるカフェがあるのはありがたいです。



ごちそう様でした!